アシアトペタペタクン

lighti.jpg 52話のシトロニックギア、オーン!

     52kiran.jpg
     キラーン✩

     aappkn.jpg
     足跡ペタペタくん     

     aappknrkd.jpg
     ロケット団がまんまと引っかかりました(^_^;)

     stsgkgsr.jpg
     この回ではサトシのケロマツがゲコガシラになりましたよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

52話は・・・

ライトさん、こんにちは(≧∇≦*)
この日は大雪の影響で停電・・・見れませんでした|//| 。`。*大雪゜。。* |//|
彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡吹雪{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
実家の方はまだ停電中><*
ピカチュウ&デデンネに応援頼みたいくらいです!

サトシのケロマツがゲコガシラになるということで楽しみにしてたのに~^^;
ゲッコウガまで続くといいなぁ忍ニン^^
(ベストウイッシュ、短くて物足りませんでした;;)

そして例の件、有難う御座います*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
こちらからお礼として交換に出せるのは(物々交換^^)
A賞フード付きブランケット  B賞ピカチュウぬいぐるみ
D賞デデンネぬいぐるみ
となりますが宜しいでしょうか?^^
それでは~v


こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
わたし、この回久々に見ていたんですが、忍者が出てきたので
「えっ、もうNARUTO始まった?!」と思ってしまいました〜
忍者違いでした〜
ケロマツ進化しましたね!

そして、NARUTOと言えば映画行ってきましたよ〜
ライトさんは、アイカツいかがでしたか!?

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(*´∀`*)

おぉ!大雪で停電((((;゚Д゚))))
福岡では考えられない事件ですぞぉ~!
しかもいまだに実家の方は停電中とな!
いや、ここはでんきタイプではなく
ほのおタイプですな!
とくせい「ほのおのからだ」のコが欲しい(>人<;)

サトシのケロマツが進化して子供達大興奮(^-^)
XYも来年の映画はホウエンの伝説三体がポスターに
なってたから、早めに切り上げられちゃうかな?
でも、今回はシトロニックギアが楽しみなので続いて欲しいです。

例のブツ入手してきやしたぜ( ̄∀ ̄)
私に財力があればたくさん入手したいとこですが、
こづかい制の身として力及ばずでした(ーー;)すまぬm(_ _)m
いつもお世話になってるからね、
交換ではなく、受け取ってちょ~だい(^^)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

おぉ!今回は見れたんですね!
そうです!忍者が出てたので
ポケモンとナルトがわからない人にとっては
同じ番組に見えるのかなぁって私も思ってました(^^)

えぇ、アイカツは何度か子供に起こされました(^_^;)
ダメですね・・・orz
妖怪ウォッチのポップコーンを持った
ファミリーで映画館は大行列でした~。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる