チトコイイ

lighti.jpg ORAS発売前に頂いた子です。

     dtsyn.jpg
     色デンチュラ 
     パルレはイマイチ表情が分かりにくいです。


     dtiek.jpg
     いえき

lighti.jpg 色比較画像もあったのですが、

     うまくアップロードできなかった・・・orz

     ちょっと通常色より濃いです。

     おくびょう、ふくがんとなかなか優秀な子です。

     こんな貴重な子をいつもお世話になっている、

     やま&うみのtaishoさんからいただきました!

     この度は本当にありがとうございます。

     大事にさせていただきます!


     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます!

ライトさん、色デンチュラの紹介ありがとうございます!
このチョイ濃い青、いいですよね〜
デンチュラは一匹目出るのに苦労した子なので、わたしも思い入れあります!
写真もかわいく撮ってもらいえてよかったね、デンチュラ!

また、交換しましょうね!

taishoさんへ

いや~、本当はもっとたくさん
写真撮ったんですけど、ほとんんどの画像が
縦にアップロードされて、悔しい思いでいっぱいです(>_<)
チョイ濃い青、いいです!
この子も努力値を振って
活躍させたいと思っていますが、
ORASの殿堂入り後、やる事が多すぎますね(^▽^;)

本当にありがとうございました(^^)

ツララ・つらら・氷柱

ライトさん、こんにちは(≧∇≦*)
寒さで手も口も凍りそうです;;
屋根も氷柱の行列が出来ています;;;;;;;

色違いは濃い~のですね。
親分っていう貫録がありカッコいいです^^
バチュルの方は長い間、バッグに付けて持ち歩いていたくらい
可愛くて好きですv

コイイ・・・色じゃなくて体がかなり薄いポケモンを思い出しました(笑
ウチのコは♂でしたので「ぬ~べ~」というNN(笑

ポケセン、行かれるのですよね^^
色々と楽しみにしていますね(≧∇≦*)

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(*´∀`*)
いやもう、寒いでしょうな!
ニュース見たらえらいこっちゃもん!
ツンベアーがいるね!たぶん。

そうそう、濃い~のよ!
バチュルは人気ありますよね~!
クモって苦手な人が多いけど、
好きな人はすっごい好きですよね!
顔にタトゥー書いちゃうくらい(;゚Д゚)!
私は基本生物好きですが、クモはわりと
苦手かもしれないです。思わず息を飲んじゃう(^_^;)
バチュルは当然、可愛いですけどね(^-^)

「ぬ~べ~」くん!ヮ(゚д゚)ォ!
「シルブプレ」ちゃんの兄妹になるのかな!
薄くてカワイイんだよな~!
ご紹介はもう少しお待ちを~!
色々待たせてごめんなさいm(_ _)m

ポケセン、楽しみです(^^)
でも、2月のガチャが一番気になってますヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ライトさん、こんにちは~

色デンチュラ!あんまり見たことないコなので、パルレ画像がなんだか新鮮です(*^^*)笑
なんとも微妙な色変化なんですね(○_○)!!単体じゃわかりにくい^^;
バチュルが可愛いのでいつか孵化で狙いたいんですが・・・(-""-;)デンチュラも思ったほど蜘蛛って感じ出てませんね^^*パルレ変化が少ないっていう情報がすごく残念です(;_;)

なんだか着実に色違いポケモンが増えていきますね!そのうち電気ポケコンプしてそう(笑)

かぎっこさんへ

ウッシッシ(  ̄▽ ̄)
もちろんそのつもりでしたよ!
指定していただけると余計に
わかりやすくて助かります(^-^)

まかしときんしゃ~いヽ(*´∀`)ノ


せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

比較画像があればちょっとは分かりやすかったんでしょうが、
時々画像が縦にアップロードされちゃうんですよね~(ーー;)

むしポケってやっぱりなんか魅力的です(^-^)
でんき唯一のむしポケ。うまく活躍させてみたいものです。

皆さんお優しくって色でんき達が
本当に増えてきました(^^)
嬉しい限りです。
せとかさんにも本当に感謝していますm(_ _)m
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる