ポンチョ~!

lighti.jpg これは欲しいなぁ~!

     mrypccp.jpg

     mrdyppcct.jpg

     mrypcpc.jpg

lighti.jpg 可愛すぎでしょコレ!

     ガチャは一回300円でちょっと高いかなと思うけど、

     最近のポケセンストラップは600円ぐらいするんで

     そう考えると、安いのかな?このガチャ早くやりたいなぁ。

     おきがえピカチュウにこの子追加してほしいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ポンチョピカチュウ、本当にかわいいです!
お一人で大量に買う方がいらっしゃったとか(^_^;)

二日酔い、辛いですよね(ーー;)
私もそれが怖くって最近はなるべく飲み過ぎないよう
気をつけながら飲んでます(^▽^;)
だけど、かぎっこさんも飲まれるんですね!
一度飲んでみたいなぁ(^-^)
あっ、私は強くないですよ。並です。
焼酎も飲まないし(^▽^;)
ただ、景品があるなら飲みます!食べます(笑)


ライトさん、こんにちは!

うひゃーーーーー\(◎o◎)/!
これは可愛すぎ☆

ガチャでできるとか、全種類そろえるまで続けてしまいそうな予感^^;

妖怪カイスギがこんなところにも出ちゃうのか・・・。

ほんとうは、フードピカチュウのぬいぐるみほしいです(笑)


あ・・・。昨日新パソコン届きましたので再開の目途が経ちました。
後はウイルスソフトだけだ!

雪や~コンコン

咳も~(`ハ)))...ι(>。ヘ)コンコン
昨日は一日中雪が降り続いて寒さで風邪引きそうです;;
17日~18日は更に大雪になるということで
ポンチョ・・・欲しい~^^
炎タイプのリザードンポンチョなら温かいだろうなぁv-41

ガチャはポケセン限定でしたよね・・・
無理なのでゲーセン限定で我慢します(笑

このガチャならどれが出ても嬉しいです^^*
100円15枚用意ですね♪
報告楽しみにしていまーすv

*追記
渡米中のMomoさんからメッセージが届いて嬉しかったです^^
交流は温かい気持ちになりますねv

めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは!

うひゃーーーーーでしょ(^-^)
このグッズはやばいですね!

ガチャはランダムだから恐怖ですよね~!
妖怪カイスギが私の心にスタンバってます(^▽^;)

フードピカチュウのぬいぐるみは
妖怪テンバイヤーが現れたようですね(^_^;)
いや、きっとお友達のためだよね。

おぉっ!パソコン来ましたか!
そろそろかなぁって思ってました!
これからまたよろしくお願いします~(^.^/)))

なつみさんへ

あらら!咳もコンコンなの?
えらいこっちゃ!雪すごかったもんね~!
こちらはパラッと降ったかな?ぐらいでしたが、
ニュースを見る限り、「雪こえ~」ってなります((((;゚Д゚))))
メガリザポンチョはチョ~あったかいでしょうなぁ(´∀`)

そうです、ガチャはポケセン限定です!
いつもより多く回してみます。
でもコンプはきっと無理っス(;>_<;)
ナムコ限定だと嬉しいですよね(^-^)
でも、ホントどれが出ても癒されそう!
だけど、取られそう(^▽^;)

Momoさん渡米中なんですね!
メッセージ、ありがたいですねぇ(^^)
ホント皆さんの温かさが嬉しいですね(*^^)v
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる