lighti.jpg ようやく殿堂入りしました!

     orprccr.jpg

lighti.jpg ホウエン地方ってなんだか広く感じたなぁ。

     ちなみに△のお話も終えましたよ。

     これからが本番ですね!

     まずは図鑑埋めから始めま~す!


~頑張ったポケたち~
     plusle.gif ハナマル lv72  minun.gif ダイキチ lv73    manectric.gifクラキ lv65
   lanturn.gifランタロウ lv37    pikachu.gifチェケラ♪ lv40   electrode.gifマルオ lv48

lighti.jpg 途中まではホウエンポケのみで旅してましたが、

     旅の途中で出会うでんきポケの誘惑に負けました。

     みんなよく頑張ったね!



     

     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ライトさん、殿堂入りおめでとうございます!
△も終わったんですね〜
わたしはなにもしないで、固定リセットですよ(汗)

メンバーもすごい!
偏りすぎ!(笑)
このメンバーで殿堂入り可能ですか!
でも、強いポケモン、弱いポケモン、そんなの人の勝手。本当にポケモンが好きなら、好きなポケモンで勝てるように努力すべき!ですもんね!
引き続き楽しみましょう〜!

taishoさんへ

ありがとうございます~!
△の方が今までプレイしたことない
ストーリーだったので楽しくプレイできました(^^)
固定リセット、私もゼクロムに早く会いたいです(^-^)

メンバーは結局でんき縛りになっちゃいました(笑)
殿堂入りは四天王でちょっぴり苦戦しましたが、
ほぼ、プラスル、マイナン、ライボルトで
切り抜けましたよ~!楽しかったです(^^)

カリンさんの名言!いつも身にしみます!
セジュンさんのパチリスが有言実行でしたね!
これからお楽しみがたくさん待ってます~!

おめでとうございます

ライトさん、こんにちは~
殿堂入りおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

とにかく、メンバーがすごいですね(笑)
途中までいたコたちがみんな電気ポケにΣ(゜Д゜)taishoさんが懐かしい名言おっしゃってますが、正にライトさんのメンバーみてるとそんな感じがします(*´∇`*)

四天王ってタイプなんだったんでしょう?ネタバレ見てないので知らないんですが;電気一択ってなかなか辛いじゃ^^;

途中から加わったコもお疲れさまでした(*^^*)
クリアしてもまだまだこれからですよね(ノ´∀`*)笑
いっぱい楽しみましょう♪

マタマタ

こちらではお久し鰤ぶりです<(_ _*)>
鰤といえば今は天然もの一切れ100円で買えますが
年末には数倍に・・・

殿堂入りおめでとうございます(*^^)/。 ・:*:*:・゜☆∠※ PAN!
山あり谷ありの冒険の旅、頑張ってくれたポケモン達に「ありがとう」ですね^^
感動の殿堂入りの瞬間、また味わいたくなりました(シナリオ攻略が苦手ですが(笑
まずは冬眠支度の芋干しと切干大根を済ませないと・・・

そして、あの若さで夜遊びを覚えたヤヤコの生活リズムをなんとかしないと寝不足で・・zzZ
真夜中になると元気に&ご機嫌で遊び出すんですよ^^;
夜遊びが直ったらホウエン地方の旅に出発~♪
あっ我が家のプラマイ座布団(笑)もホウエン地方にお引っ越ししたいそうなので
そのときはお世話になります^^*

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

ありがとうございます~(´∀`)
ようやっと殿堂入りです(*^^)v

良いメンバーでしょ(笑)
あのセリフ好きなんですよね~!
ポケモンってどの子もかわいくて
選びきれないから、タイプを限定したという経緯です(^^)

四天王、正直ちょっと苦戦したところもありました。
ライボルトのめざパがこおりだったのに
ひでん技のために忘れさせてしまって
ドラゴンタイプ相手が辛かったです(^_^;)

そうです!殿堂入り後に
お楽しみがたくさんですもんね!
せとかさんも楽しんでくださいね~(^.^/)))

なつみさんへ

おぉっ!なんだかコメントとして
来てくれるとホッとする~(^-^)
少しずつ回復傾向かな?
ブリブリお久し鰤~!
こちらだけかもしれないけど、
お雑煮に鰤が入ってるのがめっちゃ好きです(*^^)v

おめでとう、ありがとうございます(´∀`)
なつみさんも早く冒険の旅にって言いたいとこだけど
うんうん、冬支度が忙しそう!
寒いから無理しないようにね(^^)

あの若さって(笑)
日中にたくさん疲れてもらわないといけないね(^-^)
プラマイ座布団に関しては
私の脳内で
エレクトリック連合が
「ライトちゃんいいじゃないの~」
「ダメよ~ダメダメ!」ってな具合に
葛藤しておりますよ!だって、
いつもお世話になりっぱなしだもんで!
私からも大きな期待はせずに待っててね(^^)

ライトさん、こんにちは!

殿堂入りおめでとうございます(^_-)-☆
でんきパーティ縛りでの殿堂入りとはすごいですね!
某まとめサイトにてケムッソ1匹で殿堂入りした人や金のコイキング1匹で殿堂入りした人がいるようですよ^^;

ハナマル&ダイキチコンビが大活躍してくれたのかな?

お疲れ様でした!

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

ありがとうございます(´∀`)
でんきで縛るつもりなかったんですが、
途中から我慢できなくなりました(笑)
ケムッソとかコイキングで(゚д゚)!
でも、愛着湧くだろうなぁ(^-^)
そういう楽しみ方もありますよね!

ハナマル&ダイキチコンビは大活躍でしたよ~!

ありがとうございました!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる