タイケツ

lighti.jpg ついに対決しましたよ!

     ggvsmn.jpg
     ゲンシグラードンvsマイナン

lighti.jpg あれだけ引っ張って

     なんかスゴイスーツまで着て

     結局、くさむすび一撃で倒しちゃった!

     草とか燃えそうなマグマだったのになぁ。

     厳選はきっと殿堂入り後に

     出来ると思うので、先に進みま~す!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ライトさんおはようございます(≧∇≦)
ついに対決…!!
私は厳選せずに終わりました(TωT)

固定リセットもシンクロさせていませんし、せっかくならその一手間した方がいいかもと思い始めてます~

ライトさんはORですよねヾ(*´∀`)ノ?
あと少し♪
頑張ってください☆

miuさんへ

miuさん、こんばんは(´∀`)

私もシンクロさせようと
いじっぱりラルトスを探してたんですが、
xyロムにおらず、諦めました(^_^;)

ゼクロム、かっこよかったです~(^-^)
私も早く捕まえに行きたい!
そのときはちゃんとラルトス準備しとかなきゃなぁ。

応援ありがとうございます!
この土日で殿堂入り目指してます(`・ω・´)b


もうそこまで!!

ライトさん、こんばんは~

ついにグラードンと対決まで行ったんですねΣ(*゜Q゜*)は、はやい!←

というかフィギュアで再現してるのが何気にすごいです^^;
なんだかマイナンがすごく強くなってます?(笑)

伝説厳選はゆっくりしたいですもんね~(^^)b
週末殿堂入り頑張って下さ~い♪(o・ω・)ノ))

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

グラードン倒しちゃいました~!
皆さんお早いんで、焦っちゃって(^▽^;)

フィギュア、私はイラストとか描く才能が
全くないので、収集癖が唯一の出来ることだと思い
ちょっと、やってみました(^-^)
ハナマル、ダイキチは現在lv66で、
うちのWエースです(*^^)v

伝説厳選はきちんと準備してからがいいですもんね。
今からまたゲームしようと思いますが、
きっと睡魔に負ける自信があります(`・ω・´)b

ライトさん、こんにちは!

ライトさん、グラードンの所まで行ったんですね!
マイナンのくさむすびで1発KOだったんですか!?
可愛い顔してマイナンさんすごいです♪

殿堂入り後に厳選ですね!
私もそうしようかな・・・。

今はですね・・・。
バッジ6個あつめて、おくびり山への行き方がわからず右往左往してます(笑)

・・・ということは(^皿^)/

私、年内に殿堂入りできるか・・・?

ライトさんは、土日で殿堂入りしましたか?

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
ちょっとお邪魔できなくてすいませんでした~
でも、毎日日参していましたが!
フィギュア使ってっていいですね!
わたしもポケモンキッズはすっごくたくさん持っているので、
今度やってみようかな♪

グラードンイベントまで行かれましたか~
わたしもライトさんと同じく、(カイオーガですが)一発で
倒してあとから厳選しようかな~と思っています!

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

せとかさんからいただいた
色マイナンと色プラスルは今回
メインで頑張ってくれました(^^)

最近は強制的に仲間にしないといけない
ポケじゃない限りは大体殿堂入り後に厳選
できるようになってるので、
バトルをしないにしてもなんとなく
強い子が欲しいという衝動にかられますよね。

フランさんはバッジ6個なのですね!
私はなんとか殿堂入りできました(^-^)
これからが本番!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

いえいえ、とんでもないです~!
いつもありがとうございます(^-^)
フィギュア、特技、収集癖がこのような形で
役に立っている模様です(笑)
taishoさんはポケモンキッズ派なんですね!
あれは、好きなのを選んで買えるからいいですよね!

でんきポケがすきなので
カイオーガだとおそらく瞬殺だろうと思い、
グラードンを選んでいたんですが、
まさかの一撃でした(^_^;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる