クジビキ

lighti.jpg オメガルビー、まだ殿堂入りしておりません…orz

      そして、ORASが発売で忘れてましたが、

      前回のシトロニックギア・オーン!


     kiran.jpg
     キラーン✩

     unkm.jpg
     うらみっこなしよ!くじ引きマシーン!

lighti.jpg じゃ、ジャンケンでいいんじゃ?

     い、いや、科学の力ってスゲー!

     はやぶさ2が無事飛び立ちましたね!

     トクサネシティとかぶったなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ライトさんこんばんは(≧∇≦)

サイエンスが未来を切り開く時…!!
あみだマシーンでしたね(笑)
確かにジャンケンでいいと思いましたv

前記事のOnemuri♪
私もメイン3DSはピカチュウにテーマ変更しました(*´∀`*)
チラ見が可愛いですよね!

冒険はマイペースが1番ですーヾ(*´∀`)ノ

miuさんへ

miuさん、こんばんは(*´∀`*)

はい~、
サイエンスは未来を切り開いたんでしょうかね(^_^;)

おぉ!miuさんもピカチュウテーマに
されたんですね!お仲間、嬉しい(^-^)
フォルダもピカチュウで可愛いですよね!

はい、冒険はマイペースのはずが
miuさんのあんな素敵な子を
拝見すると、「早く殿堂入りした~い!」って
思っちゃいました~(*´∀`*)

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
あいかわらずアニポケ見れてません~
今日は見れそうな時間に夕飯まで終わったのですが、
長男の宿題が終わらないのでTVがつけれません~
ナルトまでには終わるかな!?

前回のピカチュウテーマですが、こっそり変えて子供たちを驚かせよう!
と思ったのですが、お金かかるんですね…(汗)
って、まあそうですよね…
なので、とりあえずあきらめました~(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

今日はナルト一本でしたね~!
「宿題が終わらないのでTVがつけれません~」
コレ、すっごい分かります!
うちも大体そうなんです(^_^;)
今日は結局9時近くまでやってたんで
かみなりが落ちました(笑)

ピカチュウテーマ。
そうなんです。有料なんですよ。
だけど、New3DSはSuicaが使えるように
なるそうで、便利ですね~!
タッチしてチャリン♪
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる