onemuri

lighti.jpg 慌てない、慌てない、

     一休み、一休み♪


     ompc - 1

     ompc - 2
     時々チラリ

lighti.jpg 3DSの待ち受けを

     ピカチュウにしました。

     ヤドンは「やんやん」言うらしいので

     あちらもいいですね。

     バッジはやっと5個です。


     mgmgpc.jpg
     時々、モグモグ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜

ライトさん、こんにちは!
3DSのテーマを変えるってやつですか?!
わたしやったことないです〜
かわいいですね!
でも、少し重くなりそう…
そのあたりはいかがですか?!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
そうです!そうです!
テーマを変えるってやつです!
結構色だけ変えるのも楽しいですよ(^^)
あっ、確かにちょっと重いかもしれないです(^_^;)
ボタンめっちゃ連打してますもん(笑)

ライトさん、こんにちは!

ご無沙汰ですかね・・・。
ついに家のパソコンが壊れちゃいました!
7年使っていたので当然と言えば当然なのかもしれませんが・・・。

ポケブロめぐりと更新ができないのが辛い><
ボーナス支給までは弟のパソコンをちまちまと借りることになりました^^;

バッジ5個とはお父さん倒したところですね!
私と一緒です♪
私はそのあと出てくるポケモンの固定リセットで止まってます!
早く出てこい~☆

ピカチュウの待ち受けめっちゃ可愛いですね!
すやすやと眠っているのもちら見しているのもどっちもいい!

早く色ピカさん受け取りに行きたいです!

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

ご無沙汰でっす(^^)
風邪をこじらせちゃったのかなって思ってました!
お元気そうで何よりです(^-^)

パソコンってやっぱり
7年使うとダメになるんですかねぇ。
10年くらいはもって欲しいですね(^_^;)

ポケブロめぐりは私も好きなので
そのお気持ち、よく分かります(>_<)
ボーナスはきっともう少しだろうから、
それまでは弟さんに、ですね。

バッジは6個まで入手しました。
皆さんどんどん殿堂入りされて
気が早るんですが、中々進みません(ーー;)

私もそのあと出てくるポケモンは
性格だけちょこっと粘りました。
シンクロできるらしいんですけどね。

ピカチュウの待ち受け
音楽もポケモンになってて
ポケ好きにはオススメですよ~♪
でんきにこだわらないならヤドンがおすすめです(^^)

色ピカさんは待ち遠しいですね!
そして、スクラップも色々商品に付いてくるようになるので
楽しみです(まだ一枚もゲットしてない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

あらら、残念ですね(>_<)
何かご事情があるのかもしれないですが、
こらからも頑張ってくださいね(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる