ルビーゲンザイ



     skjk1.jpg
     デコボコやま 

     αΩpt
lighti.jpg ホウエンポケという事で、せとかさんにいただいた
     
     プラスル、マイナンがメインで頑張っております!

     早く殿堂入りしたいなぁ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんにちは!
ご心配おかけしました><

体調かなりよくなりました!
リアルで意識なくして倒れた時はびっくりしました(-_-メ)
おうちだったので良かったです^^;

私は、昨日からようやくプレイし始めました。
画面がきれいすぎて、面白くて楽しんでます☆

ポケモンサーチしすぎて昨日はトウカの森から出れませんでした(笑)

おお!ハナマルさんとダイキチさんが活躍中なんですね!
可愛いですね~♡

殿堂入り早く私もして、ひかるおまもりゲットしたいです!

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
いや~!よかったですねぇ(*´∀`*)

倒れるほどの症状だったんですね(;´д`)
ご無理はなされませんように(>人<;)

ORAS、プレイ開始おめでとうございます!
あの時代からするとだいぶ綺麗ですよね!
ほぼ、新作のような感じです(^-^)

ポケモンサーチは私今ひとつ理解しないまま
先に進んでいるので、それに手を出すと、
私も色んな所から出られなくなるような気がします(笑)

そうなんです!ハナマル、ダイキチ、カロスで努力値振って
虎視眈々と旅パの準備をしておりました(^^)
コミカルな動きでとってもカワイイです!

殿堂入り、フランさんに追い抜かれそうな予感(^_^;)

こんばんは

ライトさん、こんばんは!
おおっ、みごとに電気ポケばっかりですね〜
わたしは電気っ子はストーリーでもらった子だけです〜
あの子もかわいいですよ!

同じゲームをやっていても、人によってパーティが全然違うから、ポケモンて面白いですよね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
完全新作の場合は電気にこだわらないんですが、
今回はリメイクなので好きなポケで楽しんじゃおうって事で
ホウエンデンキポケとひでんくん達となっております(^^)

あの子でしょう?
ホントは旅パに入れたかったんですが、
やっぱり殿堂入り後にしっかり厳選しようと思って
おあずけ中です(^-^)

そうなんですよね~!
みなさんそれぞれで、NNも面白いですよね(^^)

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
プラスル、マイナン、ライボルト…!!
さすがですね♪

私もスバメちゃんを(途中まで(笑))手持ちに入れてました~☆
一番下はヌケニンでしょうか(*^_^*)?

黒いあの子の色違いもゲットすべく、手つかずだったサブROMも頑張りますヾ(*´∀`)ノ
ライトさんも…ぜひ!!

旅パ

ライトさん、こんにちは~

ハナマルくんとダイキチちゃんがΣ(*゜Q゜*)
わ~ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ライボルトと・・・さすがライトさんの旅パです(笑)
もっといっぱいやりたいんですが;なかなか進みませんね~今日中に4つ目のバッチgetしたいところ(^^;
ライトさんものんびり頑張って下さ~い!

miuさんへ

miuさん、こんばんは(*´∀`*)
でしょ?ライボルトはサファリで
ゲットした色違いなんです(^^)

空を飛ぶ要員が必要だと思って
レベル上げてたんですが、本日
ダイゴさんとのイベントで
素敵なコが現れたのでグラグラ揺れました(^_^;)
一番下はヌケニンです(^^)
ツチニンがいわくだきとか覚えてたので
そのままなんですが、この枠はひでんわざ
使えれば誰でも…。

黒いあの子!
絶対かっこいいですよね!
私は個体値ですごく粘りそうです(^-^)

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

ハナマル、ダイキチコンビ頑張ってますよ~!
ライボルトも色違いで
ホウエンでんきポケの色違いパーティーなんです(*´∀`*)

進行状況はバッジ五つになりましたよ!
でもここからが長そうです(^_^;)
お互いのんびり行きましょうね(^-^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる