サイソク

lighti.jpg 甥っ子からいただきました!

     mtk.jpg

lighti.jpg よく見たら、コロコロ最速って書いてありますね!

     やっぱり、他でも出るのかな?

     いや~、しかし甥っ子はポケモン、もうやらないそうで…

     妖怪ってわけでもなく、モンハンだそうです。


     ato2.jpg
     あと2日!
     


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロコロ

ライトさん、こんばんは~

むげんチケット発売してたんですね!また確認してませんでした!Σ( ̄□ ̄;)

甥っ子さん、ポケモン卒業ですか…^^;
少し大きくなってくると、モンハンとかのほうが人気ありそうですもんね・・・orz
私はまだまだポケモン卒業出来そうにありませんが(笑)

日付変わってるので、ORASついに明日発売ですね!仕事終わったらお店直行です(笑)楽しみですね~

ライトさん、こんにちは!
甥っ子君優しいですね~
たしかロムをなくしてしまい、ポケモン卒業したんですよね!?
むげんのチケットはすれ違い通信などで
お友達に配れるみたいですね!
体験版のシリアルコードが「…」だったので、
ポケモン(株)も反省したのかな?

とにかく明日発売!ですね!
たのしみです~v

こんにちは!

ライトさんこんにちは!
いよいよ明日ですね(≧∇≦)
仕事中に考えてしまうお気持ち…よく分かります~(笑)

我が家は全部で6本ソフトを買ったのですが、全部殿堂入りするのはいつになるやら^^;

今日は夜中にダウンロード開始&少しストーリーを進めて、明日の9時にイオンでダブルパック受取りますヾ(*´∀`)ノ
楽しみですね!!

コロコロ!むげんのチケットゲットおめでとうございます!

私も相方もポケモンパンは買ったのにコロコロ買うのを忘れていて(笑)

コロコロ以外でも配布可能になりそうですね。

明日の夜ORRS届くので楽しみです☆
大量発生復活してほしいな・・・。
サファリ、ポケトレ、連続釣り継続希望です!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

どうやら、発売してたようです(^_^;)
私もこれに関しては気付いてませんでした。

卒業、そうなんですよ。
だけど、そうなっていくのが普通だと思っているので
そのこと自体にはなんとも思いませんが、
今の子達がポケやらないってなると、
今回のようなリメイクも難しくなるだろうなと
少し感じています。(妖怪がリメイクしてるかも)
私も同じくポケモンは卒業できそうにないですけどね(笑)

そして、またまた同じく私も
仕事終わってから直行です(`・ω・´)b
楽しみすぎる~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

子供って案外未練なく、
次にいっちゃいますよね(^_^;)
自分もそうだったのかな~?なんて思います。
そうです、ロムなくした彼というか
彼らというか…。確かにモチベは下がりますね。

体験版にはしてやられた感があるので、
チケットは慎重になりますよね(^_^;)
配信なんかもなるべく平等だといいですね(^^)

本当に楽しみです!
今からソワソワε=ε=┏( ・_・)┛┌(・Σ・)┘≡З

miuさんへ

miuさん、こんばんは!

明日ですね~(*´∀`*)
明日どのタイミングで買いに行こうかとか、
どのくらいプレイできるかなとか
もう、いらん事ばっかり考えてしまいます(^_^;)

ろ、6本ですか!
だけど、サブロムは必須ですもんね~(^^)

やっぱり、今日からダウンロードできるんですか!?
深夜は無理だけど、
早朝なら案外それもいいかもって思いました!
次回はそれも視野に入れて考えます~(^-^)
良い情報をありがとうございます~!

めだかフランさんへ

ありがとうございます(^-^)

私の場合はポケモンパンはまだ
ゲット出来てないのに、チケットを
ゲットしちゃいました(^_^;)

もし、コロコロ以外で配布がなくても
「おすそわけ」というのがあるみたいなので
無理に手に入れなくても大丈夫そうですね!

私は、おきがえ機能が
継続して欲しいんですけど、
ないっぽいなぁ(。-_-。)
だけど、ひみつきちは楽しそうですね(^^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる