Type Electric

lighti.jpg でんきタイプの順番がきたようです!

     typeel1.jpg

lighti.jpg 12月4日よりクッション、

     16日ビリリダマ、18日Myポケだそうです。

     財布が寂しくなりそうです。

     それから、


     bigdete.jpg

lighti.jpg てくてくポーズデデンネ!

     こちらも18日からだそうです。

     情報ありがとうございました!


     ato3.jpg
     あと3日!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチリスさん!

ライトさん、こんばんはー!

ほっぺすりすりクッション!
どっちも欲しいです(*´∀`*)ゞ

それ以上にパチリスさんのぬいぐるみが欲しいですo(●´ω`●)o
コリンクも可愛いですね♡

12月からでしょうか・・・早くポケセンに行きたいです☆

遅くなりましたが、セジュンさんのパチリスさん5V固定がめっちゃ羨ましいですよね!
当のセジュンさんはどうやら友人に自分のパチリスさんを受け取りに行ってもらったようですよ(笑)

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
デデンネはいろいろとグッズ化されますが、ビリリダマやマルマインは珍しいですよね?
私は安定のデデンネを購入してしまいそうです(笑)

あと2日…!!
明後日と表現できるくらい近づいてきましたね(*´∀`*)
楽しみです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんはー!

クッション可愛いけど、
絶対座れそうにない(^^)

ぬいぐるみだと、私もコリンクが
いいなぁ~!しかし、コレ全部
プライズなんですよ~!
私、下手くそなんですよね~(^_^;)
なので、半分諦めてます(;_;)

セジュンさんのパチリスさん
いいですよね~!日本でもやってほしいです!
エッ! 当のセジュンさんは友人に(笑)
やっぱり記念に欲しいですよね!
グッズとかもあったそうで、見てみたいですよね~(^-^)


miuさんへ

miuさん、こんばんは(*´∀`*)

そうなんですよ!ビリリダマやマルマインって
珍しいから、結構いいなと思ってます(^-^)
この辺のレアなやつも色々商品化して欲しいです!

いや~、あと2日ですね~!
時々、仕事中にも考えてる自分が怖いです(^_^;)

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!
そうなんです!
プライズは私も苦手なので
モンコレとかの方が集めやすいです。

なんなのか分からずだったので、
案外大丈夫でした(^-^)
えぇ、あれはちょっと勇気がいります(^_^;)
あえて何なのか知らない方がイケルかもです!

はい~!かぎっこさんもそうですが、
あのお方にも本当に感謝です!
私の場合は皆さんに何回お礼を言っても
足りないくらい、良くしていただいて
本当にありがとうございます!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる