カンコク

lighti.jpg 羨ましいです!

     sjprhs.jpg

lighti.jpg セジュン氏の配信パチリス、

     5v固定だそうです!

     うらやますぃ~!

     セジュン氏→韓国といえば

     ピカチュウの一群が15日、

     ソウルに登場するイベントがあり、

     見物人が殺到し、最初の1回だけで公演は終了。

     事故の危険があるとして、残り3回は中止されたそう。

     日韓関係は冷え込んでいるが、

     大学1年の呉恩知さん(19)は

     「政治の世界だけ。日本は大好きだし、

     周りもみな日本の文化に関心が高いですよ」と話したそう。

     世界同時発売の裏にはこういった

     世界で愛される現状があるからでしょうね。


     ato4.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ライトさん、こんばんは~
おおっ、セジュンさんのパチリスですね!
ハングル全然わかりませんが、なんだかすごい気がする~
ソウルでもピカチュウ大発生チュウみたいな
イベントがあったんですね!
わたしも結局ヨコハマの大発生しているピカチュウ見れなかったもんな…

ホントにいよいよあと4日ですね!
ドキドキします~
ルビサファ未プレイなので、ホントに楽しみ~

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

セジュンさんのパチリスも
今や伝説ですね!
そうなんですよ!
ソウルでもピカチュウたくさん
来てたみたいで(中の人は韓国の方かな?)
大盛況だったみたいです(^-^)
今度は三重県で大量発生するみたいですね!
福岡にもこないかな~(^^)

あと4日!
皆さんのひみつきちも楽しみですね~(^-^)

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
セジュンさんのパチリス配信!!
羨ましい限りですね☆

しかも5V確定とは…韓国行きたいですヾ(*´∀`)ノ

話がそれますが、以前社員旅行で海外へ行った際に空港で『パスポートよく見せて』みたいなことを言われ…

ガクブルしていたら添乗員さんが「○○さん(私)、ロシアの方と思われたみたいですよ!」と言われビックリした覚えがありますー(笑)

だからといって、決してロシアの女性のように美しいわけではございません!!!←強調v

関係ない話をしてしまいすみません><
あと4日♪
秘密基地も楽しみです!

miuさんへ

miuさん、こんばんは(*´∀`*)

セジュンさんのパチリス、
日本でもやってほしいですね!
福岡からは近いんで少しだけ
韓国旅行がよぎりましたが、
自分で5Vっ子誕生させたほうが
早いかなという結論になりました(^_^;)

な、なんですと~!
ロシアって聞いた時点で
美人確定じゃないか~!って
勝手にmiuさんのお顔を想像しておりました(笑)
miuさんともお会いしてみたいですね~(^^)

雑談、とっても楽しいですよ(^-^)
あと3日ですね~!
なんだかすでにソワソワしてます~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる