オンリーロンリーダンシングパートナー

lighti.jpg 今回のシトロニックギア・オーン!

     oldp.jpg
     オンリーロンリーダンシングパートナー

     makkuro.jpg
     科学の力ってすげーデス!

     ato5.jpg
     シルブプレーはありませんでした。あと5日!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
今週いよいよ発売ですね!
わたしもmiuさんと同じく、有休取得済みです!
(家族には内緒(笑))
たのしみですね~

シトロン、あいかわらずとばしている感じですか!?
最近ホントにアニポケ見れてません~
帰ってくるとNARUTOが始まっている感じです。
ユリーカのシルブプレ~はホントにかわいいですよねv
タケシの「おねーさーん」的な(笑)

FC2のカウンターのこと教えてくださってありがとうございます!
ちょっとやってみます~

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
先週も流し見で終わってしまいました~
(妖怪はしっかり見てますv)

『サイエンスが未来を切り開く時!!』のシトロン大好きです!
シトロンのいないミアレジムはどうなっているのか、ちょくちょく気になっております(*^_^*)

あと4日!!!
楽しみですねヾ(*´∀`)ノ
発売日は有給取りましたが、24日は仕事…orz(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
もうすぐ発売です~!楽しみです~!!
エッ!taishoさんも有休取得したんですか!?
うらやましい~!

シトロンさんは、あいかわらず
素敵発明連発ですよ~!
実際私もリアルタイムで見れない時も
あるんですが、発明だけはチェックしてます(笑)
ユリーカのシルブプレ~は
めっちゃかわいいですが、
実際に自分がやられると「やめて~!」って
なりますよね(^_^;)

FC2、私も
手探りなところがあるので
それほど自信はありませんが、
ちょっとでもお役に立てれば
嬉しく思います(^^)

miuさんへ

miuさん、こんばんは(*´∀`*)

私も実は流し見だったんですけど、
シトロニックギアだけは要チェックしてます(笑)
妖怪もちょこちょこ見てますよ(^^)

メガネがキラーン✩と光って、
『サイエンスが未来を切り開く時!!』のセリフで
キタ━(゚∀゚)━!って感じになります(笑)
ジムはあのロボットみたいなのが代理してるんですかね(^_^;)

あと4日ですよ~!!!
私も21、22は仕事です(;_;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる