コロコロ

lighti.jpg 先日、任天堂からメールが届いたんですよ。

     tkbpzmi.jpg

lighti.jpg コ、コロコロ…orz

     無限チケット付きのやつは

     ちょっと、様子みようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんにちは!

あれま、私の相方も任天堂から体験版プレゼントメールが来た~って言ってました^^;

本当に体験版の配布のオンパレード過ぎてorz

むげんのチケットも何かで再配布するんでしょうか・・・。
私はコロコロを予約しちゃったので、そのまま受け取る予定です(^^♪

発売まで2週間切っちゃいましたね。
楽しみです☆

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
先ほどは交換ありがとうございました!
また、交換しましょうね!

わたしも、最近の配信系は…ジラーチといい、体験版のシリアルコードといい、信用できない感じですよ〜
ポケモンパン買ってスクラッチ一生懸命集めてるんですが、シェイミとかもあとから配信するんじゃないでしょうねえ?!とか思ってしまいます(汗)

こんばんは

ライトさん、こんばんは~

なんと!?任天堂さんすごく頑張ってるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
無限のもメールきそうですね^^;コロコロ買ってたらちょっと勿体ない?

あれ~…?うちにはまだ着てないですよ~任天堂さん|_-))))笑

ORAS発売まで後2週間きりましたね!体験版の情報もチラチラ聞こえてきて、さらに楽しみです(o^-^o)

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

おぉ!相方さんにもきてましたか!
どういう基準かはちょっと分かりにくいですよね(^_^;)

せめて、コロコロで先行配布みたいに書いてくれてると
急いで買わなかったと思うんですけどねぇ~。

だけど、本当にあと2週間を切りましたので、
買っちゃったらそんなことも忘れて
プレイしてる自分がいると思います(笑)
楽しみですね~(´∀`)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
本当に嬉しいです(^^)

体験版。ジラーチ。
先にきちんと告知があれば
感じ方も違うでしょうけど、
妖怪による焦りとかじゃないですよね(^_^;)

ポケモンパン、
私も今日見に行ったけど
無かったんですよね~!
こればっかりは信用しても
大丈夫だと思いますけど、
ここでもやっちゃうと
ファンが流石に減っちゃう可能性もありますよね(^_^;)

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

無限のチケットはすれ違えば
おすそ分けしてもらえるみたいなので
ポケセンでゲットできそうな気もします。

ORAS発売まで後2週間きりました!
なんだかんだでめっちゃ楽しみです!
私はブティックが継続して欲しいと
望んでますが、どうも今回はなさそうですね(>_<)

コロコロェ…

ライトさん、こんばんは!

ちょっ、なんなんすか任天堂さぁん!色ジラーチに体験版…orzlll

コロコロ、顔をダルマッカ色にしながら買いに行ったのに〜っ!(笑)
今月発売のむげんのチケットコロコロはやめとこうかなー…\(^o^)/

明日あたり、ポケセンにシリコンバンド買いに行こうと思ってます!
色ジラーチの件、ライトさん情報で初めて知りました〜!ありがとうございました!

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは!

今回はやっぱり、
なんだかなぁって思う方も多いですよね(^_^;)

ダ、ダルマッカ色(笑)
前もって説明があるといいですよね!

シリコンバンドはtaishoさんによると
もう売り切れてたという情報がありました。
もし、行かれるのであれば連絡してから行くと
間違いないかもしれないです(^^)

情報、役立ってよかったです(^-^)

こんにちは!

ライトさんこんにちは(*^_^*)
体験版もジラーチもどういうことですか…と嘆きたくなります~

私も1通だけメール来たのですが、他の4台分にはメールなしでした(>_<)
既に体験版DLしてある本体にはメール来ないのかなぁと勝手に思っています!

むげんのチケットももしかしたら無料配信されるかもですね。

でもポケモンたちに罪はないですし、ORASの発売はすごく楽しみですヾ(*´∀`)ノ

miuさんへ

miuさん、こんばんは(´∀`)

本当になんでこんなやり方したのか、
色んな事情があったんですかね?

うちも3台のうちの1台分だけきました。
それがまた、どういう基準なのか分からない(ーー;)

チケットはおすそ分けに期待しようかなと思ってます。

そうですね!楽しみにしてるのは
間違いないので、なんだかんだで
発売がとても待ち遠しいです(^-^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる