ワイルドボルト

lighti.jpg シトロンさんの新しい発明は

     今回ありませんでしたが、


     ykm.jpg
     ユリーカの水着が可愛いですね
     rohm.jpg
     さっそくルクシオの出番
     rswb.jpg
     ワイルドボルトを覚えてました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんばんは!
あいかわらずアニポケ見れてません…
今週はスカパーが無料だったので、スカパーばっかり
見ていました(笑)

ルクシオかわいいですよね~
ダイパではレギュラーメンバーに入ってなかったので、
こうやって違うシリーズでレギュラーに選ばれるとうれしいですよねv

そして、トウホクの色ジラーチ…
いや、いいんだけど…みなさんと交流の元になったからいいんだけど…
全国で配信あるなら、先に言ってくれ~とちょっと思わないでもないです(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
スカパー、CMやってますね!
私もスカパー見出すともうテレビの前から
動けなくなっちゃいそうです(笑)

ルクシオいい感じです!
レントラーになるのが楽しみです!
ダイパではデンジの手持ちでしたが、
XYではレギュラー入り!嬉しいです!

色ジラーチは、ホンット、なんていうか、
素敵な交流ができたことには感謝ですが、
えぇ、気持ちは同じです(ーー;)

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
先週は流し見程度でしたが、私の好きなラプラスが出てて嬉しかったです!
ルクシオはいずれレントラーに進化するのかな^^?

ジラーチ、情報が回ってきたときには何も言えない状態でした><
せっかく仙台まで行ったのになぁ…
こういうのは残念ですよね。

でも仙台へ家族旅行と考えれば楽しかったのでOKです(笑)

miuさんへ

miuさん、こんばんは(´∀`)

ラプラス可愛かったですね~!
仲間が現れたときは結構圧巻でした!
レントラーになって欲しいですね!
デンジとちょっとかぶっちゃいますけどね。

ジラーチ、ビックリです!
「聞いてないよ~」って突っ込みたくなりますよね(ーー;)
だけど、思い出はプライスレスという事で。
私もおかげで素敵な交流ができたので
良かったと思います(^-^)

ワイルドだぜぇ

ライトさん、こんばんは!

アニポケは全然見れてませんが、シトロンのルクシオがワイルドになったんですね?!(笑)

“ワイルドボルト”っていいネーミングだなぁと思ってしまいました(*^^*)

レントラーに進化するのかなぁ?進化したら、一層ワイルドに!

ユリーカの水着、ヤドンで可愛い〜!!(≧∇≦)

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは!

私もそれほど見てなかったんですが、
シトロンはやっぱり好きで
BWの時より見てます(^^)
そうです。シトロンのルクシオがワイルドでボルトなんです(笑)

“ワイルドボルト”私はやっぱり
エレキブルが一番似合うなぁって勝手に
思って、私のエレキブルにはバッチリ覚えさせてます(`・ω・´)b

レントラーに進化したら嬉しいですよね~!
まさに、スギちゃん的な、いや、それは嬉しくないか(←失礼)

ユリーカの水着、リアルでもちびっことかが着てたら
絶対可愛いですよね!でも今や妖怪に…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

後で伺います~三┏( ^o^)┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ギョギョ~(゚д゚)!

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
今日、色ジラーチがもらえるという輪っかを買いに行ったら、もう売り切れでした〜
残念…
なくなるの早いですね〜
かわりに来年のスケジュールはGETしてきました!

明日はよろしくお願いします〜!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
な、なんですと~!
ということはあまり数を確保できてないから
告知が控えめだったんですかね?
きっと、お店をループされた方もいらっしゃるんでしょうけど(ーー;)
スケジュールはGETされたんですね!
どれにしたんですか~?気になる~(^^)

こちらこそ、 明日はよろしくお願いします〜m(_ _)m
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる