シッテマス?

lighti.jpg 色違いジラーチ。

     ゲットできますよ!


     sbsjt.jpg
     このシリコンバンド買うともらえます!

lighti.jpg おひとり様ひとつまで、

     3人で3つ買ったけど、

     1枚しか貰えなかったorz

     だけど、募金したと思うようにしてます。

     そして、こちらはちょっと無理っぽいけど、


     cpsd.jpg sjprhs.jpg

lighti.jpg セジュン氏のパチリス配布!

     これは今のところ、韓国のみ。

     しかも、15、16日だけの短期間。

     日本でも配布してほしいなぁ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてこったい(ToT)/

ライトさん、こんにちはー!

今度はポケセンでですか・・・。うん、間違いなく買いに行きますね・・・。
相方も行くとのことです^^;

ぬいぐるみ御三家そろえたい・・・。エネコちゃんのグッズも欲しい・・・。

バンド買うとシリアルコードプレゼントなんですね。


なんてこったい!3つも買ったのに!1つしかシリアルコードもらえないなんて(ToT)/
セジュンさんのパチリスさん、やっぱり配信来ましたね~♪
韓国のみ・・・2日間限定・・・無理ですね(#`д´)

そのうち日本でも配信されそうな気もします。
配布してほしいですよね。

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんはー!

はい!ポケセンです!
皆さん欲しいですよね!
何度もレジに並ぶ方もいらっしゃるんじゃないかと(^_^;)

ぬいぐるみを見ちゃうと
もしかしてあの妖怪が現れるかもしれませんよ~(笑)

そうです。
バンド買うとシリアルコードプレゼントです。
だけど、売り場にも何にも書いてなかったです。
これから告知するのかな?
3つ、ね、いや、募金ですよ、募金(;´д`)

セジュンさんきましたよ~!
もう、絶対日本でもやって欲しいです!
意味はないけど、
今からパチリスさん厳選してやろうかと思ってます!

Another Color

なに!こんなの知らなんだ…
今度ポケセン行ったら確認してみます!

なんかザ・ポケモントレッタ03弾との
連動企画としてトレッタでロトムも配信されてるんですね、
ポケモントレッタ内でうろうろしてるロトムが可愛かったです^^

ところで宜しければ相互リンクをお願いしたいと思います。
お返事お待ちしております(`・ω・´)

イルレイさんへ

そうなんですよ~!
何か告知しない理由があるんですかね?
殺到はしそうですけどねぇ。

トレッタロトム、キッズに混じって
私も昨日ゲットしてきました!
うろうろしてるロトムは見てないです~(>_<)

もちろん、リンクお願いいたします(^^)
面白シールやら、面白グッズ楽しいです!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる