ケケケ

lighti.jpg カードゲームは全然やらないですが、

     これはいいですね!


     pcicb.gif

lighti.jpg カードのイラストは

     カッコイイのばかりなので

     発売日が楽しみな一品です。

     rotom.gif


     吉澤嘉代子さん、「未成年の主張」が好きで

     よく聴いてましたが、今回の新しいミニアルバムから

     「ケケケ」…。そっち路線にいっちゃうのかな?

     ラジオや有線で結構流れるんですよね。

     そして、口ずさんでますけどね。

     PVも結構笑っちゃいます。

     毛と言えば最近は男性でも

     すね毛を整えたりするそうですね。

     私は髪と髭くらいしか整えてません。

     ちなみに髪の毛の名前の由来は

     下の毛、上の毛という説があるそうで。

     以上、毛毛毛のお話でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
イラストコレクション、私も気になっておりました!

ポケカのイラストは可愛い&カッコイイのがたくさんあっていいですよね(≧∇≦*)

ポチろうか迷うところですが…
先日、自宅のカーテンを新調したので今はすこーしだけ節約してます(笑)

イラストコレクション我慢かなぁ><

miuさんへ

miuさん、こんにちは(´∀`)
イラストコレクション、いいですよね~!
カッコイイだけではなく、
可愛いイラストもあるんですね!
益々欲しくなりそうです(^^)

ず~っと本屋さんにあるなら
急がなくても、余裕が有る時に
買えますよね~。年末は色々と、ですね(^_^;)

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは〜
わたしもイラスト集気になってました〜
いろんな方が描かれててホントにいろんな表現があって飽きないですよね〜
わたしは、買うかなどうかな〜
ORASで散財しますしね!
そういえば、自分のメインロムの予約をまだしてなかった〜と最近気づきました(笑)

ところで、ライトさんお髭あるんですか〜?!
見てみたい〜

こんばんは〜!

ライトさん、こんばんは!

ポケモンカードのイラスト、カッコイイやつもかわいいやつもあってカードゲームはしない私も一時期集めてました〜!
なのでイラスト集すごく気になってます(゚∀゚)
でもマネーが…ってことで残念だけどお預けかなぁ(;_;)

おお!taishoさんもおっしゃってますが、ライトさんお髭あるんですね!♪( ´▽`)どんな髭だろう〜?

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは〜!
そうなんですよ~!
私、自分で描けないから
人のイラストみるの大好きなんですよね~(^^)

ORASで散財、間違いない(^_^;)
そして、私もまだ一つも予約してないんです(ーー;)
いや、100パー買うんですが、どこで買うかを
まだ、決めかねてるという、優柔不断病が…。

はい~、髭ありますよ~!
大体、私の3DSのアバターみたいな感じです~(笑)

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは!

すばらっ!(合言葉)
ポケモンカード、でんきタイプだけ欲しいと
望みますが、それは無理ですものね(^_^;)
なので、イラスト集、まずはパラパラっと
中身を見てみたいものです!
そして、惹かれる内容ならゲットしたいなぁ(´∀`)
マネーはね、ホント、宝くじが当たらないかなぁ(笑)

はい、髭野郎なんですよ(笑)
毎日剃るのがめんど…ゲフンゲフン。
ら、楽なんですよね~(^_^;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる