ハナマル

lighti.jpg いただいてばかりですが、

     この子もせとかのいろちがい記

     せとかさんにいただきました。


     spssm.jpg

lighti.jpg 色プラスル!

     パルレの様子は虹色ピース✩

     めだかフランさんがたっぷり紹介しておりますので、

     私はバトルの様子を紹介したいと思います!


     spswz.jpg こちらの技を披露! 

     psny.jpg psng.jpg

     psds.jpg psdh.jpg
     
     ps.jpg sps.jpg
     最後に色比較

lighti.jpg 安定した可愛らしさは

     ORASでコンテストに出したくなりますね~!

     おきがえピカチュウに負けない!

     せとかさん、この度は貴重な子を

     ありがとうございました!

     大切にさせていただきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいかっこよい!

ライトさん、こんにちは〜
色プラスル!
バドルもかっこいいですね!
パルレ画像はみなさん貼られますが、バトル画像ってしんせんです!

キラリーンも綺麗ですね!
でも、通常色ノコッチのエフェクトの方が気になる…

あと、前の記事のコメについてですが、どーんと毛穴開かせちゃってください!
サファリ産なので固体値とかはアレですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
たまにバトル画像もいいですよね!
まさに、かわいかっこいいです(^-^)
ノコッチさんには犠牲になってもらいました(^_^;)

毛穴全開しちゃっていいんですか?
個体値とかもう、全然!
嬉しい気持ちでいっぱいです!

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!
こちらこそ、本当に申し訳ないですm(_ _)m

もちろん、よろしくお願いします!


コンビがそろった~☆

ライトさん、こんばんは!

ちゃっかり名前登場させてもらって紹介していただきありがとうございます(*´∀`*)ゞ
この子の名前はハナマルですよね!?

コンビそろったぜ~~~☆

パチリスさんもデデンネもピチューも可愛いですが、プラマイの2匹も可愛いですよね~♪
コンテストで活躍させたくなりますね~!
もちろん着飾ったピカチュウには負けませんε=(。・`ω´・。)!

そして、ソフトバンク優勝おめでとうございました!!!
私は大阪府民なんですが、特に阪神ファンでもありません(笑)
先に阪神が1勝した時に、まるで優勝決定したかのような盛り上がりを梅田で見せていた阪神ファンを面白く見ておりました^^;
そんなこと言ってたら阪神ファンに怒られそうですが・・・。

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

すみません。勝手に名前出しちゃってm(_ _)m
パルレ画像はフランさんの方がたくさんあって
とってもキュートなので、
私はバトル画像ということになりました。

そうです!ハナマル君です!
せとかさんは女の子が欲しかったようで
男の子捕まえたから、どうですか?って
そりゃ~もう!って飛びついた次第です(^^)
なので、これでバッチリコンビになりました(*^^)v
ピ、ピカチュウにも負けませんよ~!
とか言いながら、実際手にしてみると
たまらんでしょうねぇ~!

ソフトバンク、やりました!
盛り上がりましたよ~!
ソフトバンクファンも結構熱いですが、
阪神ファンの方はそれ以上に熱そうなので
最後のあの感じは納得いかなかったんじゃないかと思いました。
フランさんは大阪でしたね~!
いいな~!大阪たのしいですよね~(^-^)
色々、食べに行きたいです。

遅くなりましたが…

ライトさん、こんにちは(^_^;)
ハナマルくん紹介ありがとうございます>∀<

・・・コメント入れるの遅くなっちゃいましたΣ(T▽T;)もう2つも更新されてる;

バトルシーン初めて観ましたが(笑)、動き可愛いですね~!
ぜひ、コンビで可愛がってやって下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
私の方こそロトムありがとうございましたm(__)m

次の記事ですが、色ジラーチget出来るんですか!?Σ(゜Д゜)ゎわ!まず買える場所調べに行かないと…
貴重な情報ありがとうございます(>_<)

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは(^-^)

ようやくハナマルくんを紹介する事ができました(´∀`)
コメント遅れたとか、全然お気になさらず(`・ω・´)b
2つ更新、文章下手くそなので
短文で仕上げてる次第です(笑)

バトルシーンは特にでんこうせっかが
なんだかコミカルで可愛かったですよ(^^)
コンビでコンテストに連れて行きたいと企ててます!
ロトムもしっかり親として役割を果たしてくれると
本望です。私の方こそ、本当にありがとうございましたm(__)m

色ジラーチは私もビックリでしたΣ(゜Д゜)
あまり告知されてないようですね。
ポケセンにはあると思います~(^.^/)))
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる