シトロニックシャワー

lighti.jpg 今週のアニポケはシトロンが主役みたいなもので

     snsy.jpg
     シトロンが昔開発した、「シトロニックシャワー」
     電気のシャワーです。


     elsp.jpg
     ユリーカのシルブプレ~!
     今回はエクレール先生!


     krslp.jpg
     幼少期のシトロンとコリンク

     rsg.jpg
     科学が輝くイッツアグレートサクセス!ルクシオゲットです!
     次回はどんなサイエンスが未来を切り開くか楽しみです!

     



     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
今週はアニポケ見てないんですよ~
来月からシフト変更で木曜だけ19時まで勤務になってしまったので、
ますますアニポケ見れなくなってしまう~
いちおう録画はするんですけど、録画すると見ないままで
終ってしまうことが多いです…

ユリーカのシルブプレ~はタケシの
「おねーさ~ん!」に通ずるところがあっておもしろいですよね!

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
小さいシトロン可愛かったですね!

何だかコリンクの気持ち考えたら涙出そうになりました(TωT)
それを言ったら旦那と子供たちはビックリしてましたが…(笑)

シトロン大好きなのでこれからもアニポケ楽しみです~(*^▽^*)
しょこたんが歌うエンディングも可愛いv

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
私も実際はそれほど熱心には
アニポケ見てはいないんですが、
今週のだけは見たいと思い、
録画してたやつを見ました(^-^)
録画すると安心して見ないなんてこと
ありますもんね。私も大抵はそうです(^_^;)
ただ、XYはベストウィッシュの時より
面白いと思うことが多くて、
シルブプレ~もサイエンスが未来を~も
割と楽しみだったり(´∀`)
あと、ユリーカのデデンネが超可愛いです(笑)

お仕事頑張ってくださいね(^-^)

miuさんへ

miuさん、こんばんは(´∀`)
小さいシトロンもコリンクも可愛かったです~!

いや、ホンットにmiuさんの気持ちすっごい分かりますよ!
私も結構ウルッときちゃったクチです(;_;)
あの車窓から見えたコリンク、たまらんかったですよ~!

シトロン、ユリーカ、私も大好きになりました!
ドリドリも可愛いですね!子供達が大喜びしてました(^-^)

ミアレ兄妹

ライトさん、こんばんは!
コメント出遅れました…すみません!orzlll

アニポケ、最近全く見てないのですが意外と(失礼!)面白いんですか⁈

映画でシトロンユリーカ兄妹がめっさ可愛かったので、その回はちょっと見たかったなぁ…!(´・ω・`)

ベストウイッシュの時はジム戦はちょこちょこ見てたんですが、ジムリーダーのキャラ崩壊がひどかったので見なくなっちゃったんですよ><
個人的にフウロさんの改悪ぶりには…ウワアってなりました(^^;;

この記事で今のアニポケも気になってきたので、今度チラッと見てみます!(`・ω・´)

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは!
いや~!何をおっしゃいますか!
気にする必要は1ミリもありません(>_<)

わかりますよ~!ベストウィッシュの件!
フウロさん妄想みたいな戦いしてましたもんね(^_^;)
最初、シューティーにサトシが負けた時点で
なんとなく嫌気がさしてた気もします…。
だから、今回は案外しっかり
考察されているんじゃないかと個人的には思います。
コルニとルカリオも良かったですよ!
「命爆発!!」アニメでもやってくれました(^^)
お時間あれば、チラ~っと見てみてください~(^.^/)))

ライトさん、こんにちはー!

おおおおお!
私もシトロンとルクシオの話見ましたよ~♪
相方とビデオで見ました(笑)
普段は仕事で間に合わないことが多々あるんですが、たまに19時過ぎに帰ると見れるときはアニポケ見てます♪
コリンク可愛いですね~☆

これはもしかすると・・・メガレントラーへのフラグきたーー\(◎o◎)/!

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちはー!

見られましたか~!
相方さんもポケ好きのようで
いつも羨ましいと思うます~(^^)
(コロコロの「買おうぜ」は男前でしたね)

そうそう!メガレントラーがきたら、
めっちゃ嬉しいですよね~!
今回の話がその伏線だったらいいな~!


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる