テイセイ&オワビ

lighti.jpg 予約してなかったけど、

     無事買えました!


     orassp.jpg

lighti.jpg 体験版がついてるから

     あちこち探しまわらないといけないくらいの気持ちだったんですが、

     近所のスーパーで簡単に手に入りました(^_^;)

     ポケモン人気大丈夫か?って少し思いましたよ。

     でも、昨日ローカルのラジオ番組で

     あなたが今ハマってるものはなんですか?みたいな

     テーマでメッセージを募集していまして、

     やれ、お酒だのアイドルだのの中に

     ポケモンにハマっています!っていう方がいて

     「最初に発売されたのが中学生の時で

      それからずっとやってます!来月出る新作も楽しみです!」という

     メッセージがありました!んっ?最初の発売が中学?

     この方、私より年上だ~!

     (私のほうが年上でしたorz ごめんなさい。)

     お会いしてみたい。なんて思いました。

     そしたら、パーソナリティーのお子さんも

     妖怪ではなくポケモンにハマってるそうで、

     まだまだ、大丈夫かな~。と思った、私の日常でした。

     体験版、プレイはまだです~。

     ~皆さんからのコメ見て、私の方が年上じゃん!って、

      自分の歳もわからなくなるほど、歳をとったのでしょうか?

      勘違いさせてしまってすみませんでした~(>_<)~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ライトさん、こんばんは~

体験版付きのって今日発売だったのですね!Σ( ̄□ ̄;)←買う予定なかったので気付かなかった;
ORASはちゃんと両方予約したんですが…

どういう感じかは気になりますね~宜しければ感想聞かせて下さいね(*´∇`*)

ポケモン人気はまだまだ衰えませんよ!
でも、このコロコロの表紙も 妖怪ウォッチ だったような気が・・・?(-_-;)

ライトさんへ

ライトさんこんばんは!!

コロコロ買ったんですね^^
実は自分も昨日の夜中待ちきれずに買いに行って
既にプレイしました!!

久しぶりにこんなにわくわくしました!

是非楽しんでください><

ライトさん、こんばんは!
予約なしで購入できたのってすごいですね~!

私は発売日に買いに行けないことが分かっていたんで、ネット予約しました!ちゃんと定価で買えてほっとしました(笑)

すでにプレイされている方もいらっしゃるそうで、私は土曜日に届くので少しの間我慢我慢ですが届いたら即プレイします!

噂によると来月もコロコロ買う予定のポケモン好きさんがいっぱいいらっしゃるそうですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

そうだったんですよ~!
私はもう朝からソワソワしてました(^_^;)
だけどORASはまだ予約してないという、ね…。

まだ、プレイ途中ですが、
体験版にしては十分な内容ではないかと
思っていますよ!捕まえたポケも製品版に
連れて行けるということなので楽しんでおります(^-^)

ですよね! ポケモン人気、
ショップも増えてますもんね!
しかし、おっしゃる通り表紙は思いっきり妖怪でした(;>_<;)

みんとさんへ

みんとさんこんばんは!!

そうなんですよ!
急がなくてもいいんだろうけど、
手元に持ってなきゃなんだかソワソワ。

私もプレイ途中ではありますが、
体験版にしては、結構遊べますよね!
製品版がより楽しみになります(^-^)

みんとさんも楽しんでくださいね~(^.^/)))

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんは!
いや~、私も探さなきゃいけないかなぁ~って
思ったんですが、すんなり買えて良かったのか悪かったのか(^_^;)

私もネット予約しようと思った時には
受付終了しておりましたorz

来月コロコロ、
その噂に私も入っているような気がしますぞ~(^-^)

かぎっこ1さんへ

かぎっこ1さん、こんばんは!
getしました~\(^o^)/
私は、ボンボン派でした(^^)
そうなんですよ、うちの子たちはちゃおですね~!
かぎっこさんは両方ですか!?スゴイ!
WJは私もずっと読んでましたよ!

そうなんですよ!
すっかり間違えちゃって、申し訳ないです(>_<)
かぎっこさんのコメ見るまで気づいてなかったんですorz

アトラクションのリアクション!
やっぱり、見てみたいです~!

かぎっこ2さんへ

かぎっこ2さん、こんばんは(^-^)
無事ゲットしました~!

私も少しだけプレイしました~!
そうですね、フラゲになるようなことは
触れないほうがいいですもんね(^^)

私、間違っちゃってて、申し訳ないです!
皆さんの年齢って気になりますよね(^-^)
そう考えるとやっぱり、お会いしてみたくなりますよね~!
この間の件がホント羨ましいです!

来月はコロコロとちゃおも買うことになりそうです(>_<)
だけど、体験版プレイすると
ORASがめちゃ楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこ1さんへ

いや~、ホント申し訳ないですm(_ _)m
なんであんな風に思ったんだか(^_^;)
私も皆さんのコメ見て真っ白になってました(゚д゚lll)

おぉ~!レアな情報ですね!
チビッと下のようです~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこ3さんへ

かぎっこ3さん、こんばんは(^-^)
体験版、楽しいですね!
まだまだ、途中ですが公式でメガシリーズが
発表されましたね(^_^;)

おぉぉ、詐欺まがいに同世代になるとこでした(ーー;)
おそらくはひとまわり程離れてらっしゃいますね。

5歳児(笑)!いや~、お若くて羨ましい限りですぞ~!
レア情報をありがとうございます(^-^)

オフ会は絶対楽しいですよね~!
私も憧れます~(´∀`*)

フ○イ○ン、皆さんの期待通りなのか
そうでないのか、でもメガシンカするときは
能力はグンと変化しそうですね。
不遇じゃない感じに(笑)

体験版たのしいです~!
私はまだ途中なのでどこまで
互換性があるのかは分からないですが、
互換性があるからこそやる価値もグッとあがります(`・ω・´)b

かぎっこ4さんへ

鰤、鰤(笑)
元気してるかなって思ってました(^-^)

体験版、途中ですが楽しんでますぞ~(´∀`*)

海外の方は大人っぽいですもんね!
日本人は若く見られますよね。
私も高校生ぐらいに見てもらえるかな(o´罒`o)ニヒヒ

えぇ、えぇ、あの方もチラチラとヒントは
見え隠れしましたが、結局謎のままですね(´-ω-`)う~む

おぉ!同じの!オススメですよ(^^)
マッギョを見た時と同じような感覚ですよ(笑)

もうしばらくは、ね。
バタバタでしょうが、体調崩されませんように(^-^)

こんばんは

いいなぁ…札幌駅の地下のしょぼい本屋にはコロコロなかったです。
相方と探してたんですけど…

相方持ってるんすよね、すでに。

メガオニゴーリが俺を呼んでいるのに…

やっし→@スカッドさんへ

私は本屋よりは案外スーパーとかの方が
確率が高いんじゃないかとふんで見に行きました。
なので、本屋さんにあるかは確認してないです。

手に入れて数日になりますが、
未だオニゴーリのとこまでは進んでいません(ーー;)
いつ出てくるんだろう?

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる