ハロウィンダカラナノカ

lighti.jpg 気温が下がってきましたね。

     台風が心配です。

     ハロウィンも近づいてきたからか

     ゴーストタイプ押しですね!


     hwp.jpg
     参加賞でふしぎなアメ5個もらえます。


     hkgp.jpg 
     本当は怖い?ポケモンのサイトでは壁紙やぬりえがありますよ!

lighti.jpg お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

     共通点がありますね!

     大会でのロトム、ギラティナ禁止。

     本当は怖い?ではロトムがいないです。

     だ、だけど、トレッタで配布されますもんね(´ε`;)

     大会自体はすごく面白そうですが、

     でんきタイプ以外はあまり育ててないからなぁ。

     きっと間に合わないなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
こんな大会いあるんですね!
ギラティナはともかく、なんでロトムも除外なんですかね!?
(タイプが変わるからかな…?)
わたしはバトルはやらないですが、ふしぎなあめ目当てに出たいなあ~

こんばんは!

ライトさんこんばんは(≧∇≦)
ゴーストポケ推しの私にとっては、こういうの嬉しいです!!

ポケモンカードには今まで手を出しませんでしたが、ファントムゲートのゲンガーのイラストにすごく惹かれてしまい購入(笑)

やっぱりバケッチャが可愛くて1番好きです~
あとはムウマ、ヒトモシ系、フワンテ、ユキメノコ、プルリルですねヾ(*´∀`)ノ

でもサマヨールさんは苦手ですv

インドゾウもびっくり!

最初はゴース一族しかいなかった
ゴーストタイプも大分増えたもんですねぇ( ´∀`)
公式ページにイラスト付きで解説されていましたが
図鑑の説明も結構怖いものが多いのですな。
まぁ初代ポケモン図鑑の説明はカオスなものが多かったですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
そうなんですよ~!
せめてノーマルロトムだけは
OKにして欲しかったです(>_<)
私も、参加賞目当てに参加しようと思いながら、
毎回気づいたら終わってます(^_^;)

miuさんへ

miuさん、こんにちは(^-^)

ゴーストタイプは結構人気ありますもんね~!

ポケカ、私も手を出さないよう気をつけてますが、
時々、すっごい素敵なイラストがありますもんね!
なのでその気持ち、とっても分かります(^^)

私はロトムを除けば、ムウマージが好きです!
あと、ゴルーグもなんかロボ感が好きですね~(*´∀`*)
だけど、ゴーストタイプの図鑑説明は
ホラーなものが多いですねヽ(;゚д゚)ノ

イルレイさんへ

唯一動物の存在、インド象(゚д゚)!
第二世代もムウマのみなんですね!
そうしてみると、かなり増えたようです。
解説も実際にいると大事件になりそうなもの
ばかりですよね!それと、ホラースポットが
取り上げられてるのも面白いですね!

かぎっこさんへ

おぉ~!そうなんですね!
なかなかのハードスケジュール!
ドタバタ道中、無理なさらないようにね(^^)

よく分かります!なかなか、ね(^_^;)

台風、こちらは大丈夫でした!
そちらと同じでもう結構離れてるのに
風が強かったです~!

あらら、ホント無理しちゃダメですよ!
体が資本ですばい~!マイペースでGo、Go!
はい、またね(^.^/)))

大丈夫で何より。

台風。大丈夫だったんだね。

オイラんとこは少し大変だったけど。

まあ。ボチボチ生きてます。(笑)

グレッグルさんへ

兄貴もご無事で何よりです!
関西方面では三重あたりが大変だったようで、
あと、だんじりにびっくりしました!
何が起きるか分かりませんね(;´Д`)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる