アワイムラサキ

lighti.jpg 念願です!

     念願だったんです!


     zsmm.jpg

lighti.jpg 色ゼブライカ!

     BWの時、国際孵化で頑張ったんですが、

     産まれてくれず、諦めてました。

     それをこの度、いつも仲良くさせていただいてる

     やま&うみのtaishoさんに

     譲っていただきましたヽ(*´∀`)ノ

     惚れ惚れします~!


     zsmm2.jpg zs.jpg

lighti.jpg taishoさん、

     この度はありがとうございました!

     大切にさせていただきます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ライトさん、こんばんは!ムラマサくんの紹介ありがとうございます!
タイトルで、もしや‥と思ったらやっぱり色ゼブライカでした〜
テッパンのクイックボールですいません(汗)
でも、クイックが安心なんでついクイック使っちゃうんですよね〜

新作ではシママとか進化前の子も粘れるようになるとうれしいですよね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ムラマサくん最高です!
未だにバトルしないのに手持ちに入れてます(笑)

いや~、クイックボールは
私勝手にでんきタイプのボールと
思ってるんで嬉しいです(^-^)
いや、もう色ゼブライカってだけで
嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)m

シママがサファリみたいなとこにいると
個体値も期待できていいですよね~!

うん、惚れ惚れ(≧∇≦*)

念願の色ゼブライカ^^*
~おめでとうございます~
私もtaishoさんに素敵なポケモンをお譲りして頂いて
感動しました(≧∇≦*)
感謝の気持ちでいっぱいです!

色ゼブライカは私もBW2で粘る予定で、2BOX目に入れて
あります♪
そういえば夢の中で、クリスマスプレゼントとして
ある電気タイプのポケモンをライトさんに贈っていました^^
もう所持済みかもしれませんが、正夢になるように
今W2で粘っているポケモンが生まれたら、粘ろうと思っていますv
そのときは受け取ってくださいね♪

明日はヤヤコの1ヵ月健診なんですよ~。
親の方が緊張しています(笑

なつみさんへ

いや~、完全に他力本願になっちゃいましたが、
ホレボレホレボレです~(^^)
皆さん、お優しくて
涙ちょちょぎれそうです(;>_<;)

エェッ!クリスマスプレゼント!?
なになに~!とまたまた他力本願を
おおいに期待してるリアクションですみませんm(_ _)m
私、夢に出たの2度目かな?
悪いことしてないか心配だな~(´ε`;)
お顔はお互い分からないから
想像+妄想ですよね!私も色んな
想像+妄想でなつみさん達を描いてます(^-^)

普通は謙遜して遠慮の言葉なんて
言う所でしょうが、でんきポケは
素直に「欲しい」です!その折は
よろしくお願いしますm(_ _)m
(色じゃなくてもいい全然構いませんよ~)
しかし、無理はなさらないで!
ヤヤコちゃんいるからね(^^)

1ヵ月健診は何事もなく
すんなり終えると思いますよ(^^)
その後どこに散歩に行こうかなぐらいの
気持ちでレッツゴー\(^o^)/

ライトさんこんにちは!
色ゼブライカだ~! かっこいい♪
カミツレさん好きです~(笑)

カミツレさんは好きな女性ジムリの中でもかなり上位にランクインしてます!カミツレさんのエースポケモンですよね!
いやーライモンジムでは苦戦しました^^;
ゼブライカは素早いうえに強いし・・・。
エモンガには地面は通じない><

ゼブライカはいつか集めたい色っ子の1匹です!

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちは!
色ゼブライカ、めちゃイケメンです!
私もロトムの次に相棒として
いつも、戦っていますよ~!
カミツレさんに負けない(笑)

ライモンジムはなかなか大変でしたよね!
麻痺されるわ、ボルチェンで去っていくわで
「こら待て~!」って感じでした(^_^;)

ゼブライカ、イケメンなので是非!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる