Park

lighti.jpg 過ごしやすい季節。

     公園とかで過ごすの気持ちいですよね!

     んっ!?


     rmad.jpg

lighti.jpg アクア団とマグマ団、もう活動してます!

     ホウエン地方だからいるんですね!

     目が合うとバトルになる!

     公園でのワンシーンでした!



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

これは嬉しい出会いですね!
ちゃんとホウエン地方にいらっしゃるってのが、良い!
マグマ団の女の子のコスチューム、可愛くてお気に入りです。

わぁスゴーイ!!

イイなぁ~(≧∇≦*)
マグマ団とアクア団!!
ホウエン地方、羨ましかぁ~!
(我が家にもポッチャマコスプレの王子がいますが^^*)
ママのほうはヒカリコスプレで公園デビューしたいです♪
・・・ここでも突っ込みを・・・
アクサ団ではなくアクア団では?^^
マグマ団の女の子は幹部のカガリさんでしょうか?^^
アクア団の方が好きでしたが、こちらの女の人を見たら
マグマ団が好きになって来ました^^*
何かの撮影でもされていたのかなぁ~!
行楽の秋、公園でお弁当食べたい(笑

アクサ団!

すごい!
こんなロケしているんですか!?
最近ポケモンゲットTVも見てないからなあ…
タカ&トシになってからつまらなくて!
ちゃんとホウエンで撮影するあたり、凝ってますね~

それにしても、なつみさんのするどい突っ込み!
さすがです!
全然気づきませんでした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん@ホルビー愛さんへ

びっくりしました~!
他にもテニスの王子様っぽい方や
黒子のバスケっぽい方々などが
いらっしゃいました~。
そういう集まりがあったんですかね~。

なつみさんへ

ムムっ!
な、なんと!
指摘されるまで全く気づいてなかった!
アクサダイレクトみたいになってたorz

ヒカリコスプレとポッチャマコスプレ!
楽しそう!時々ウルトラマンとかの服
着てる子を見かけると、可愛いですよね(^-^)

マグマの方もアクアの方も
とっても素敵でしたが、私
「細っ!」って思いました。
個人的に撮影会されてるようでしたよ!

海が見える公園だったから
海見ながらお弁当!最高でした~(^^)

taishoさんへ

どうも、個人的に撮影されてるようでした。
他にもいろんなカッコしてる方がいたので
そういうスポットなのか
そういう会が開かれていたのかは不明です。

ポケテレは子供たちが案外好きで見てます。
小さな子供には割と面白いみたいです。

私も間違い全く気付いてませんでした。
カ、カタカナはダメですね(^_^;)

かぎっこさんへ

そうなんですよ~!
本体のって変えれないこと
知らなくって、買った当初のまま
今更変えれないんです~(;>_<;)
無事見つかったようで良かったです(^^)

えっ!何ですか!その素敵ラインナップ!
ヨダレが垂れそうです( º﹃º` )
めちゃめちゃ嬉しいですが、
本当によろしいのでしょうか?
何かいないか探してみます!

こんにちは!

ライトさん、何度も失礼します!
この方たち、フツーのヒトなんですか!
てっきり撮影だと思っちゃいました!
右側の赤い人
「このヒトはADさんだよ~」
とか、子供に言っちゃった(汗)はずかしい~
すごいクオリティですね!

交換ぜひぜひ~
ホントになんでもいいですので~

ライトさん、こんにちは!

おお!アクア団とマグマ団のコスプレ結構本格的ですね!

みぎにいる人は主人公ですかね?

マグマ団の服装可愛いですね!
子供さんにマグマ団とアクア団の服を作って着せてあげるのとか楽しそうです(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
そうなんです!フツーのヒト達なんです!!
他にも色んなコスプレされてる方がいらっしゃたので
何かそういう集まりがあったのかなぁ~なんて
思いながら見てました。
説明がなさすぎて勘違いしちゃいますね(^_^;)
ちゃんとモンスターボールも用意されてましたよ!

taishoさんは何曜日の何時くらいがベストってありますか?
私は今週だと日曜日の22時くらいがベストなんですが、
taishoさんにも都合があると思うので
教えていただけますか?

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんは!

よくできてますよね~!
ポケが好きなのか、コスプレが好きなのか、両方ですかね。

右にいる方は主人公のように見せかけて
カメラマンでした(^^)

圧倒的にマグマ団の服装が人気のようです。
お子ちゃまに着せると可愛いでしょうねぇ(*´∀`*)

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
今週の日曜22時大丈夫です!
平日は早く寝ちゃうんですいません!
色っ子はどの子がよろしいでしょうか!?
色デンチュラも昨日光ってくれたので、デンチュラっでもいいですよ!

こんばんは☆

ライトさん、こんばんは♪( ´▽`)

こちらではお久しぶりになってしまいました〜< ( _ _ ) >

すごーい!めっちゃハイクオリティなコスプレですね!!
ちゃんとホウエン地方というのも◎

こんな場面に立ち合えるとは、う〜ん羨ましい!><

またお邪魔しますね〜( ^ω^ )ノシ

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
あぁ~!良かったです~(^^)
私も平日は早めなので、助かります~!
デンチュラもいいですねぇ!
だけど、チャレンジしても
産まれてくれなかった、ゼブライカを
厚かましくも、お願いしたいですm(_ _)m
嬉しいです~!

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは(^-^)

お元気でしたか~!

クオリティ高いですよね~!
私もびっくりでした!
声かけてお友達になっておくべきだったかな?

またいらしてくださいね~(^.^/)))

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
色ゼブライカ了解しました~
明日、22時からよろしくお願いしますv
フレコは大丈夫ですかね?
NNはきょうすけでお願いいたします!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ありがとうございます!
好きなんです、ゼブライカ!
フレコは大丈夫なはずです!
NNとはポケの事ですかね?
TNの事ですかね?すみません(;>_<;)

何度もすいません

NNはTNのことです〜
ポケモンのNN変えれますよ〜
ご希望がありましたらぜひぜひ〜

taishoさんへ

こちらこそ、すみません~!
TN了解です!
NN、じゃ、じゃあ「ムラマサ」として
迎え入れてもよろしいでしょうか?
重ね重ねすみません&ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございました!

ライトさん、こんばんは!
先ほどは交換ありがとうございました!
こちらから押し付けたにもかかわらず、色ポケいただいてしまってすいません〜
金のホーホー見た瞬間、あっホーホーだ!とうれしくなってしまいました〜
またライトさんにさし上げるべく、引き続き電気サファリを疾走しておりますので、また交換しましょうね!

バイポケのピチューも可愛かったですv

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
いや~!こちらこそ
イケメンな彼をありがとうございました!
念願の彼だったので、も~う嬉しかです~!
ホーホーは図鑑埋めの時に偶然産まれた子で
色ポケ好きの方なら私より可愛がってもらえると
思いますので、きっと喜んでいると思います(^-^)

この度は本当にありがとうございました!
「また交換しましょうね! 」の言葉に
ジーンときました!

バイポケはヒロさんがやってて
「なるほど~!」でした!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる