サトオヤ

lighti.jpg MOZU Season2が

     来月から始まるそうで、楽しみです!

     「ダルマ」って誰だったのか分からないまま

     だったから、気になります。(私は津城警視正かと思ってた)

     さてさて、少し前になりますが

     グッズの整理をするので里親を募集されてる

     ブロ友さんがいらっしゃったので、

     でんきポケグッズなら喜んで~!と

     話していたら、すっごいのが送られてきました。


     Itadakimono1.jpg
     ダンボールいっぱいに入ってました!
     
     Itadakimono5.jpg
     デデンネ3兄弟!!
     
     Itadakimono3.jpg
     私の好きなカメまで!!

     Itadakimono2.jpg
     そして、おやつまで!!

lighti.jpg 他にもたくさん入ってて

     紹介しきれないほどです。

     こんなにたくさんありがとうございました。

     大事に大事にしたいと思います。

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!!

私が持ってるピカチュウグッズも引き取って貰おうかしら?ミカン箱20個?分位(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デデーン♪

(どうやって登場して良いのやら(笑))

ご紹介ありがとうございます(≧∇≦*)
そして改めて里親になってくださり有難う御座いました!

デデちゃんもデデンちゃんもデンネくんも、我が家に居るときより
幸せそうな顔をしています^^*
箱と一緒に写っている小さなお手々が
またまた可愛い~♪

今日の3時のオヤツは柳ヶ瀬にしよっと(笑
大事にしてくださって幸せです^^*

ハッサムさんへ

に、20箱!!
めちゃあるじゃないですか!
お、お気持ちだけ受け取っておきます(^_^;)

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!
大正解です!交流がある方は大体わかりますね(^^)
私もゲーセン下手くそなので
取れる方が羨ましいです。

おっしゃるとおり、ブロ友さんとの交流って
嬉しい、楽しいです(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

送り主さんへ

そうなのよ。名を出すべきかどうか
悩んじゃって、こういう形にしてみました。

紹介遅れちゃってごめんなさい。
しかもだいぶ割愛しちゃって、
写真はたくさんとったんですけどね。
もう、子供たちが次から次へと
開けちゃあ、広げで私も慌てちゃって(^_^;)
私もかなり興奮してましたけどね(笑)

あっ、手、気付きました?
もう一人はアイス持ったまま(;´Д`)
ピカチュウにつくやろ~!って
言ったら、急いで食べてました(笑)

もう、ホンットに感謝してます。
今も二人共、横で抱いて寝てます。
ありがとう!ありがとう!

柳ケ瀬、めちゃ美味しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!

な、なぜわかったんだ!←誰?
そうです!大正解です~!
お菓子、ご存知なんですか!
私は所見でした(^_^;)

カメさんはお気に入りです(^-^)
携帯につけたいけど、なくなりそうで怖い(;´д`)

皆さん優しい方ばかりなので、嬉しい、楽しいです(^^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる