イルジャナイ!

lighti.jpg 日中と朝、晩の気温差が激しいです。

     体調管理、気を付けないといけないですね。

     さてさて、ガチャにフェアリーいっぱいコレクションなるものが

     出るそうですが、でんきじゃないのかって思ったら


     fic.jpg

lighti.jpg 最前列に丸っこいのがいました。

     そして、こちらにも


     ps.jpg


lighti.jpg どちらも女子ウケしそうな商品ですね。

     きっと何度か回すと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ライトさん、こんばんは!
えー、これガチャですか?!
かわいいですねv
ぽフレの方がより気になります!

あと、コロコロ情報ありがとうございました!
これは絶対買いですが、子供の分はいいかなあ‥
子供はやっぱり寸前まて妖怪な気がします‥
いいんだ、わたし一人で楽しむから

Fairy

む、クチートちゃんもおるんですね、
当初から判明してたメガシンカ組なのもあって
最近の扱いがなかなか良くて嬉しいのです(`・ω・´)
というかこの顔ぶれならコンプしても良いくらいですわ^^
自分は店買いが基本でガチャ回しは滅多にしないんですがね…(ぇ

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
そうなんですよ。ガチャなんです。
この「いっぱい」シリーズは
よくできてて可愛いんです。
ポフレもかわいいですよね!
これもシリーズ化して欲しい。

こちらこそ、コロコロの件ありがとうございました!
いつも参考意見に感謝です。
私も自分用に初コロコロ購入を企てます。
妖怪もなんだかんだでまだ出てから
それほど経ってないですもんね。
買ったからにはやり尽くさなきゃ
もったいないですよね(^-^)

イルレイさんへ

クチートちゃんもおりますよ~!
確かにメガシンカ確定から
グッズが増えてますもんね~!
ホントコンプしてもいいくらいです(^-^)
コンプしたい時は絶対回すより
店買いした方がリーズナブルですもんね。
分かってるんだけど、
見かけると回したくなっちゃうんですよね~(^_^;)

フェアリーいっぱいコレクション
か、かわいいです!

サーナイトもエルフーンもいるとはめずらしいかも!!

ユキィさんへ

そうなんですよ!
サーナイトやエルフーン、クチートは
珍しいから、この機会にゲットする方も
多いと思われます。
ニャスパーとかも、もっと出るといいですね(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる