ドウシテル?

lighti.jpg 国内盤にもちゃ~んと

     特典が付きましたね!


     orasof.jpg

     orasnhab.gif

lighti.jpg 特典、特典って騒いでる割に

     案外私、値段重視で毎回買うんですよね。

     なので結局特典は受け取らず

     家電量販店とかで買うんですが、

     今回の「ホウエンアートブック」は

     ちょっと欲しいなぁな~んて思ってます。

     皆さんは特典重視?お値段重視?

     参考にさせていただけると幸いです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回はルビサファを元にした完全新作と捉えるとやはり早期予約購入特典は外せないでしょうね!私は今までポケモンは発売と同時に買った事がないので今作は乗り遅れたくないです

ハッサムさんへ

早速のお返事ありがとうございます!
やっぱりそうですか!
バロメーターが特典に少し傾きました(^-^)

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
いよいよ、予約はじまりますね〜
たぶん、うちは4つかうので(笑)
2つポケセン、2つセブンかなあ‥
セブンだと朝7時からGETできるじゃないですか!
ダウンロード版も気になりますが‥
嬉しい悩みですよね!

ライトさん、こんにちはー!

私も値段重視です!ついでに付録的なものはいらない派なので、今回もいいかなぁなんて思っていたら、早期購入者特典で色ダンバルはもらえるわ、フィギュアやアートブックといいものがついてくるので、迷いますね^^;おそらく買うと思いますが(笑)

ダウンロード版は、クイックボール12個ついてきて、パッケージ版は、きずぐすり100個でしたっけ?ついてくるそうで(笑)

予約開始日がもう来週とは、早いですね!
乗り遅れないように頑張らないと(^^♪


こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
私はいつもセブンで予約してました!
早く受け取れて便利なんです☆

ちょっとモチベ下がり中で、ORAS購入するか微妙ですが…(TωT)
多分購入するんだろうなぁ(笑)

今回もセブンにしようと思ってましたが
ライトさんと同じくアートブックに
惹かれておりますヾ(*´∀`)ノ
アマさんのポケモンストア予約でも
貰えるらしいので、1セットはそちらでの
購入を考えてます!

私のモチベアップしますように(*≧∇≦)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ホントいよいよです!楽しみです~!
4つですか!うちも4つ欲しいなぁ!
サブや子供たちのは中古で買ってます(^_^;)

やっぱりポケセンで購入分があるんですね!
今回はそうするかなぁ。
セブンだと朝7時からGETできるんですね。
いつもお仕事終えてそれから引取りに行くって
流れなので近場がいいっていうのも正直なところ。
だけど、確かに嬉しい悩みですね!ワクワク!

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんは~!

そうなんですよ!付録的なものはあまり
いらないんですが、アートブックは惹かれちゃう。
特にホウエン=九州っていう、少し思い入れが
強いところがあるんですよね。

クイックボール12個ときずぐすり100個は
なぜ、あのチョイスになったのか疑問でならない(笑)

予約始まるといよいよだなぁって
感じがしますね!みんなでワイワイする
感じもまた楽しいですね~(^-^)

miuさんへ

miuさん、こんばんは(^-^)

miuさんもセブン派ですね!
私も早く受け取ってやりた~い!
ですが、ばっちりお仕事なんです(;_;)

あらら、モチベ下降気味なんですね!
ORASが出た暁には皆さんで
盛り上がりましょう(*^^)v

アートブック惹かれますよね!
アマさんでもオッケーなんですか!?
後でチェックします!情報ありがとうございます!

miuさん! なんの根拠もないですが、
きっとモチベ上がります!楽しみましょう(^-^)

参考にします♪

お久しぶりでーーす!!
数えてみたら約3週間ぶりでした^^;
ポケモン話をする人が周りに居なくて寂しかったですよ><*
のんびりですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(≧∇≦*)

予約、どうしようかなぁ~。
今までは“近くのお店”&“値段”で予約していました♪
今回もそのつもりですが、「ホウエンアートブック」が背後で
「これ!良いよ~」と誘惑しています(笑
迷う~!!!

ホウエンといえば、明日から岐阜のタカシマヤで九州の物産展が催しされるので
自慢の「うまかもん」たちが、「美味しいよ~」と誘惑しています(笑

ゲームより今はヤヤコに夢中の新米ママより^^*

なつみさんへ

おぉ~!おかえり~!
約3週間かぁ~、案外あっという間だね!
だけど、産まれたかなぁ~、産まれたかなぁ~って
おもってましたよ~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)b

予約、まさになつみさんと同じパターンだったので、
「ホウエンアートブック」は強敵だぁ!
仕事終えてポケセンまで行くのもなぁ(;´д`)

おぉ!九州物産展!
どんなのが出るんだろ?
明太子とかとんこつラーメンとかかな~?
うまかもんがそろっとるけん
どれにするか迷うばい~(^-^)
物産展、大好きです!

さすがにヤヤコちゃんに
勝るものはないと思うよ(´∀`)

こんにちは!

ライトさんこんにちは!!
アマさんのポケモンストアでもアートブックが付くというのは誤情報のようです><

余計な事をコメしてしまいすみません…

アートブックはすごく欲しかったので残念です。
これでますますやる気が薄れちゃいました(T△T)

miuさんへ

miuさん、こんばんは!!

アマさんやっぱりアートブック付かないんですね。
ちょっと分かりにくいですよね。
私は全然気にしてませんので、大丈夫ですよ(^-^)
それよりも、miuさんのテンションが
さらに下がっちゃう方が~(;´Д`)



プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる