ドッチガイイ

lighti.jpg 孵化してるとボックスが

     すぐ溜まっちゃいますよね。

     そんな時、私はミラクル交換しています。


     swe.jpg

lighti.jpg 時々こういう子が流れてきます!

     色っ子も嬉しいですが、私としては


     5vpc.jpg

lighti.jpg こういう子が流れてくるとまた

     テンション上がりますね~!

     5vのピチュー!

     立派な親になってもらおうかな。

     最近は在日ファンクにもハマってる

     ライトでした。

     根に根に根に根に

     根に根に根に根に~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさんこんにちは!
ミラクル交換!
わたしはやったことないんですけど、
ホントに色っこが来たりするんですね~
こういう人は色っこなんてなんとも思ってないヒトなのか、
それとも気づかずに流しちゃうのか…
どっちなんでしょうね~

なつみさん、出産報告ありましたね!
子連れオフ会がまた1歩実現に向けて動き出しましたか~!?

ライトさん、こんばんはー!
ミラクル交換って面白いですよね!

改造とか来る場合もありますが^^;

低レベルの内から高レベルのポケモンがやってきたり、孵化あまりの4V5Vとか!

色っこチュリネがきましたが、ライトさんオオスバメがきたんですか!
凄いです!!
色っこの場合は気づかず放流している人もおおいですからね~

たまに1回だけしてみると次はなにがくるかな?ってなって何回でも、ミラクル交換しちゃいます(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ミラクル交換、改造は困りますが、
結構楽しいですよ!

案外色っ子が来たり、伝説が来たりすることも
あるそうで、地味にやっています。

色違い、いらないって人は
滅多にいないと思うから、
気づかないで流しちゃったんだと思います。

なつみさん、無事産まれて良かったです(^-^)
子連れオフ会、考えただけで顔がニヤけます~(笑)

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんはー!

いや~おっしゃる通り!
改造は困るんですが、
どんなのが来るかなぁなんて
ちょっとワクワクしながら、テレビ見ながら、
片手間でできるのもグッドです!

以前は色サンダースくんも来たんですけど、
カロスマークがなかったんで、乱数なのかなぁとか、
色々詮索もしてしまいますね。
vっ子は完全に孵化余りだと思うので
改造の心配もなく、手元に残しちゃいます。
トータルしてやっぱりミラクル交換楽しいです(^-^)

ミラクル交換!

わたしも孵化余りをミラクルに流す時間が好きだったりします(*^^*)
高個体値、遺伝技持ちの子が来ると嬉しいですよね!
来たポケモンを試しに育ててるうちに、今まであまり興味がなかった子も、いつの間にか自分のお気に入りになったり…

のん@ホルビー愛さんへ

なぁ~んにも考えずに、
何かをしながらできたりしていいんですよね~(^-^)
むしろ、伝説とかよりも高個体値、遺伝技持ちの子が
来た方が嬉しいかもしれないです!
今まであまり興味がなかった子は
結構、のんさんのブログでお気に入りになったりしてます。

こんばんは☆

ライトさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

ミラクル交換…!最近やってないですね〜(^^;;
面白いから始めると止まらなくなって、かなり長い間続けてしまいますw
ライトさんの記事を読んでまたやりたくなってきたので、国際孵化の合間にちょろっとミラクルしようと思います〜♪( ´▽`)
ライトさんのおかげで長い間忘れてたミラクル交換の良さを思い出せましたよ〜*\(^o^)/*

5V夢特性ピチューですか!それは確かに嬉しい!!しかも色オオスバメ引き当てたんですか!?なんというミラクル!凄いです!!
私もミラクルで流れてきた高個体孵化余りは重宝してます(*^o^*)

私もミラクル交換で一度だけゼルネアスが来たことがあります(*^^*)
肝心のそのゼルネさんBOXにもバンクにもおらず、何処に行ったのかが謎なのですが…(苦笑)

ではまたお邪魔します〜♪( ^ω^ )ノシ

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは~!(^-^)

ミラクル交換確かにやりだすと止まらないですもんね!
「あともう一回」が何度もつづくんですよね~(^_^;)
ギルガルドさんの合間にちょこっとミラクル!
息抜きにいいかもです!

高個体値はホント助かります!
だから止められないんですよね~!
色オオスバメもテレビ見ながらだったから
途中まで全然気づいてなかったんです(笑)

ゼルネアス、いいですね!私はゼクロムが
来ないかと、大きな期待を抱いてますが、
流石に来る気配はないですね(ーー;)
えっ!ゼルネアス行方不明なんですか?
まさか、気づかずにそのままミラクルしちゃったとか?
お気をつけあそばせ(;´Д`)

それでは、いつもありがとうございます~(^.^/)))
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる