traveling

lighti.jpg 先日私のサブロムが旅から帰ってきました。

     py - コピー

lighti.jpg 私のサブロムくん、なんとトウホクまで

     行ってたんです!私も行ったことないのに!

     旅の目的は


     itjc.jpg

lighti.jpg 色違いのジラーチ!

     とぉ~ってもお優しいお友達が

     トウホクまで連れて行ってくれて

     ジラーチを受け取ってきてくれたんです!

     しかも!


     sgpc.jpg

lighti.jpg お土産まで!!

     さらに、さらに!


     stpc.jpg

lighti.jpg なみに乗れちゃうピカチュウまで!

     なんてお優しい方なんでしょう!

     こんなでんきポケ愛で野郎のために

     本当に、本当にありがとうございます!

     全て大切にさせていただきます!

     フクオカ限定配信の際は是非(`・ω・´)b


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
色ジラーチ&波乗りピカチュウ可愛いですね!

私もアメブロのお友達のROMを預かり
仙台まで行ったのですが、すごく
喜んでもらえて私も嬉しかったです
こういう交流ってステキですよね☆

最近放置してますがブログ書いてて良かったなぁと思います!!

そしてそして!
福岡限定の際には、ぜひとも私の分もお願い致しますヾ(*´∀`)ノ←便乗(笑)
もちろん北関東限定の時にはお任せくださいませー!
(とりあえず早くポケセン作って…(TωT)笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miuさんへ

miuさん、こんばんは(^-^)
色ジラーチ&波乗りピカチュウ最高です!

miuさんもROMくん連れて行ってあげたんですね!
お優しい!色ジラーチもピカチュウも
本当に嬉しいですが、それ以上に
こういった交流が何よりの宝物だなと
私も感じました(^^)
miuさんの意見に同感です!(お優しい方ばかり!)

もちろん!フクオカ限定の際は
まかせんしゃ~い!です!
北関東もいいとこでしょうね!
行ってみたいなぁ(*´∀`*)


かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!
全て可愛いです(^^)
確かに3v以上だととっても嬉しいですが、
そうはいかないみたいですね。

フクオカ限定の時はもちろん、お任せあれ!
ORASがホウエンなだけに何かあるかもですね。

私も夢の国にはまだ行ったことないです。
子供たちは行きたがってますが、交通費だけで…。

ライトさん、こんにちはー!

ジラーチちゃんのこのスマイル可愛いですね!
ナイスショット☆

なみのりピカチュウも可愛い!
電気ポケモンは今、パチリスさんが熱いですからね~♪

ライトさんは、フクオカなんですね!
旅行で行きたいです(^^♪

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちはー!

ジラーチさんは元がいいですから
どんなポーズも可愛いです!
しかも色違いだと倍増してる気がします(^^)

なみのりピカチュウも
パチリスさんくらい熱いやつになってほしいなぁ!


フクオカよかとこですばい~!
遊びにきんしゃ~い!

こんばんは☆

ライトさん、こんばんは♪( ´▽`)

コメント出遅れてしまってすみませんでした(;_;)

色違いジラーチとなみのりピカチュウ、おめでとうございます〜!

ポケモンで友達の輪が広まるのって、なんだかほっこりしていいですよね〜(*^∀^*)

ヨコハマ限定の時は、今度こそおまかせを!!(苦笑)

ではまたお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは(^-^)

いえいえ、とんでもないです!
決まりなんてありませんので、
お気軽にいらしてくださいね!

色ジラーチとなみのりピカチュウ、嬉しいっす!
これからもたっぷり愛でようと思っております(笑)

ポケモンの輪が広がっていく度に
ブログやってて良かったなぁと思います(´∀`)
皆さんに感謝です。

ヨコハマ限定の時は、またまたお願いするかもですよ~!

ありがとうございま~す(^.^/)))
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる