Oops!

lighti.jpg ゲスの極み乙女!祝、Mステ!

     ポケオフィシャルは


     wgg.jpg

lighti.jpg 祝、白いメガゲンガー!

     色ポケ配信、増えてきましたね!

     そして、ブサかわ!


     oopsso.jpg

lighti.jpg 祝、Oops!スピンオフ!

     かわええやん!

     ORASの欧州版はゲンシグラードン、ゲンシカイオーガの

     フィギュアが付属するそうで、

     日本版は何か付いてくるのかな?

     3DSのNEWバージョンも発表されてますね。

     そのまんまのネーミングでNew3DS!

     発売日は10月11日だそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
最近オフィシャルの色配信多いですね!
ジラーチみたいに自分で粘れない子だとなお嬉しいんですが。。。
New3dsは私も気になります〜
3DS
北米版いれて5台あるんですが、もう一台欲しくなっちゃった!
ほら、ORAS用にね。。。

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
色メガゲンガー、カッコいいです☆
私はガラッと変わる色違いが好きなので
普通の色ゲンガーではもの足りず(笑)

ブサカワヾ(*´∀`)ノ
でもほんとそうですね!!
ピカチュウの崩れた表情好きですv

New3DS見ました~☆
全部買い替えたい所ですが(笑)
taishoさんと同じく6台持ちなので…
子供たちの分と、私の片方だけ買い替えようかなぁと思ってます!!
(旦那のは?w)

ポケも・・・

おはよーでござる。

ポケも妖怪に圧されてる感が
ハンパないのでここいらでポケ信者の
気持ちをあおっておかなければ・・・
ってことでしょうかね。

今までこのジャンルでは1人勝ちで
向かうところ敵なし状態だったのが

負けられない戦いがそこにはある・・・のかな?(笑)

近所の子供たちも最近ポケより妖怪の方に
くら替えちゅうorz

こんにちは☆

ライトさん、こんにちは♪( ´▽`)

色違いゲンガー配信は勿論嬉しいんですが、taishoさんもおっしゃるようにジラーチみたいな自分じゃ粘れない子だともっと嬉しいですよね〜!
あのぶちゃかわなOops!シリーズ!私も大好きなんですよ〜(笑)
New3DS、初耳でした!3DSは二台持ちですが、サブのほうが調子悪いのでマネーが貯まったら買うかもしれないですw

ではまたお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

ライトさん、こんばんはー!

色ゲンガー配信びっくりしましたね!

色ダンバルも色ゲンガー、それに東北ポケセンオンリーですが色ジラーチと・・・

色っこ配布のオンパレードですけど、色コレクターとしてはぜひとも手に入れなければという感じで(笑)

ブサカワシリーズいいですな!
崩れ具合が最高で(笑)

New3DSみました!
私も買い替えようかなって思いました(●^o^●)

たぶんORRS発売までに買うかと思いますわ♪

Oops!

ブサかわピカチュウ&デデンネ可愛すぎです!
即行で公式サイトをチェックしましたb
個人的にはヌメラが気になる◯・〜・◯
一匹ずつストーリーがあるのも、とても良いです!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
なるほど!自分では粘れない子も
まだまだいるんですね!
お好きな色ポケプレゼントっていうのが
一番嬉しいかも知れないですね(^-^)

3DS、5台!家族がいらっしゃるから
それなりの台数にはなりますよね!
私もORAS用にとか淡い夢を見ましたが、ね。。。(小遣い上がんないかなorz)

miuさんへ

miuさんこんにちは(^-^)
色メガゲンガー、いいですよね~!
私もこういう感じ好きです~!
ピカチュウとかも、もっと変わると
いいですよね~!

Oops!癒されます!
「ポケもも」も結構好きでしたが、
このシリーズもいいですね~!
この中にマッギョが普通にいても
違和感がなさそう(^_^;)

New3DSもいいですよね~!
欲しいけど、財布に優しくないからヤメテほしい(;_;)
miuさんのところも6台!!
うちも徐々に増えるのかな~。
是非、旦那さんにも(笑)

グレッグルさんへ

ポケモーニング!
いやいや、こんばんは(笑)

えぇ、妖怪旋風は今のところ
留まりそうにないですね!
なのに、なのに「ポッ拳」…。
New3DSは魅力的ですが、これまた
モンハン用だぁ~!なんて声もあるようで、
ポケマジファイトっス!

私の甥っ子、姪っ子もすっかり
妖怪に鞍替えです。
なんだかんだでたまに私も
「もんげ~」ってゆうとりますが(^_^;)

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは(^-^)

私は電気タイプの色違いならなんでも嬉しいですが、
自分じゃ粘れない子がいるとなると、
やっぱり欲しいですよね!

ぶちゃかわOops!いいですよね~!
今回はグッズがたくさん出るみたいで
困っちゃうなぁ~(^_^;)

New3DSほしいですが、そう!マネーがね!
ORASで使うであろうから、ん~しばらくは我慢だなぁ~!

いつもありがとうございま~す(^.^/)))

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんはー!

えぇ、色ゲンガー配信びっくりです!
BWの時は色龍のタマゴでしたが、
今回は厳選もタマゴより楽でいいですね(ディアンシーはちょっと大変だけど)
でんきタイプの子も来ないかな~!

ブサカワシリーズ(笑)いいですよね~!
ついニヤけてしいそう!

New3DSもいいですよね~!
私も買い替えたいなぁ~!
これもソフト一本とかつけてくれないかな(^_^;)

私は~たぶん~いつになることやら~orz

のん@ホルビー愛さんへ

ブサイクシリーズ、いいですよね~!
あの脱力感があるゲッコウガも素敵です!
◯・〜・◯←ヌメラ!可愛いです!
このシリーズ、続くといいですね~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる