ヤハ~リ

lighti.jpg 噂通りのポッ拳でしたね。

     pokken.jpg

lighti.jpg 一度はやってみたいと思うけど、

     本音を言えば、もう少し違うことを期待してたかな~。

     ロトム参戦はフォルム的に難しそう。

     エレキブルとかなら想像しやすいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんばんはー!

新プロジェクト!!!っと大々的に発表されていたので何かなと世間では噂がいろいろありましたもんね。
私はまさかのスマホoriPadとかのガチャかなと思ってましたが・・・。
ついにポケモンまで課金制になったのかと\(◎o◎)/!
そうじゃなくてよかったです^^;

ポッ拳も予想されているかたが多かったように思います。
やはり、ルカリオのように2足歩行ポケさんが選出されるんでしょうかね・・・。

確かにロトムは難しい感じがします><
私はパチリスさんに1票(笑)

こんにちは

それにしてもネーミングはどうにかならなかったのですかね^^;基本人形に限られそうですしメガデンリュウやメガハッサムとか出て欲しい杉~

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
ポッ拳でしたね〜
わたしは、こういうの苦手なんでどうかな‥
バンダイの株価はこのニュースで下がったそうですよ‥(涙)
いまさら、任天堂と組むなよって‥
さみしいですね〜
ポケモンがんばって欲しいです〜

こんにちは☆

ライトさん、こんにちは♪( ´▽`)

自分は噂を知らなかったので、まさかのポッ拳でした(笑)
XYのマイナーチェンジ版Z発売とかを期待していたので正直、ちょっとしょんぼりしちゃいましたね〜(^^;;
格闘ゲーム全般がとてつもなく苦手ですし(;_;)

ロトム参戦は厳しそうですねorz
確かにエレキブルは容易に想像できますw
やっぱり四足歩行のポケモンは参戦難しいですかね?電気タイプで参戦できそうなのエレキブルくらいしか思いつきません(苦笑)

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
ポッ拳でしたね~
アーケードというのがいまいち分からないのですが、ゲーセン用ってことかな?
結構楽しみにしていましたが、ポッ拳は見送る方向でいます(´∀`;)

遥か昔ですが、ストリートファイターⅡ?で
チュンリーのスピンバードキックやら
十字ボタンをグリグリしていたら指にマメが出来ました(笑)
それから格ゲーはしていません!

いつもながらポケに関係のない上に
めちゃ古い話を盛り込んですみません(>_<)

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんはー!

ピカチュウ探偵も噂されてましたね。
スマホoriPad等のガチャとかになったら、
ファンが減りそうですね(^_^;)
そうじゃなくてホント良かったです。

だけども、ポッ拳は正直大人向けですね。
小学生がアーケードでやってるのはあまり想像つかない。

選出はやはり2足歩行ポケが多いでしょうね。
パチリスさんいいです!
アイドルポケばっかりっていうのも
面白いかも知れないですね!

ハッサムさんへ

「ポッ拳」。割とタイトル自体は
私的にそれほど嫌いじゃないです。
ただ、pokkenで検索するとエライ事になるって
どエライ噂になってます。
メガデンリュウとメガハッサムはありそうですぞぉ!


taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ポッ拳でした〜!
ですよね~。苦手な方も多いと思うんです。
というより、子連れでアーケードゲームなんて
できるか~い!って心で叫びました(^_^;)
そりゃ、株価も下がるっちゅうもんですよ(;_;)
ルビサファに期待です~。

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは(^-^)

まさかのポッ拳ですよ~(;_;)
XYのマイナーチェンジ版Z発売だったら
かなり嬉しいですね!ちょっと
小遣い貯めるのが大変ですが(笑)
格闘ゲームはどちらかといえば
男子って感じですもんね。
皆さんが楽しめるのが良かったなぁ。

ロトムはイメージ湧かないですよね。
めだかフランさんがおっしゃってたように
パチリスさんとか、プラスル、マイナン、
デデンネとかが参戦するとちょっと面白そうですね(^-^)

miuさんへ

miuさん、こんばんは(^-^)

ポッ拳でした~(^_^;)
おそらく、ゲーセン用って事だと思います。
後々wiiとかで出るんでしょうけどね。

ストリートファイターⅡ私もハマってました~!
マメできるのもわかる気がします(笑)
それぐらい激しいゲームでしたね。
懐かしいなぁ~!だけど、
鉄拳はやったことないです。

めちゃ古い話、楽しいですよ!
いつもありがとうございます(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる