おきがえピカチュウ

lighti.jpg おきがえピカチュウ、簡単にまとめてみました。

     okpc3.jpg

lighti.jpg ポケモンコンテストホールで

     特別なピカチュウ「おきがえピカチュウ」を

     もらうことができる。

     おきがえピカチュウは普通のピカチュウと異なり、

     しっぽの先に黒いハート模様がある。

     厳選できるかな?


     okpc1.jpg
     okpc2.jpg

lighti.jpg 見た目で使う技はバレちゃうけど、

     通常覚えない技を覚えるのは楽しみです。

     世界大会のパチリスがあんなに活躍したんだから、

     プレイヤー次第ですね。セジュンさんスゴイ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんばんはー!

しっぽが黒くてハートのピカチュウとは!
女の子のピカチュウですよね?

性格とかは厳選できれば嬉しいですね(*^。^*)

まとめていただいたのが非常に分かりやすいです!

セジュンさん凄かったですよね!
パチリスの使い方ほんとうにびっくりしました☆
やはり世界大会はレベルが違いすぎる(@_@;)

私はバトルはサトシ戦法のガンガン押していくタイプなので、素直に凄いとしか言いようがないです!

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
おきがえピカチュウ可愛い…!!
やっぱりアイドルがいいかなぁ♪
(最近アイカツやってません(笑))

世界大会見ましたー!
セジュンさんスゴすぎですよねヾ(*´∀`)ノ
あのバトル見てパチリス人気が急上昇したのではないでしょうか☆

私は単純なので既に色パチリスを粘りたくなってます(笑)

なんだぁあ

あのパチリス!

固い・・・いや、固いだけじゃあれだけ戦えないわね。

感動したっ!

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんはー!

ハートなので女の子っぽいですが、
男の子もやっぱり欲しいなぁ(^-^)

厳選できると思いますけどね~。
厳選できるなら、殿堂入り後ゆっくりやりたいですね。

自分用にもまとめた方がわかりやすいと思って。
お役に立てて光栄ですヽ(*´∀`)ノ

セジュンさん本当に凄かったです!
パチリスに着目した時点でもすごいのに、
あんなに能力を発揮できるなんて!
世界はやることが違います(ーー;)

私もどちらかといえば、
ガンガン押していくタイプなので、
あんな風に立ち回れる戦術がないです…orz

miuさんへ

miuさん、こんばんは(^-^)
おきがえピカチュウ可愛いですよね!
これから他にもいろんなコスプレが登場するのかな?
私はハードロックがいいです(´∀`)
あらら?アイカツちょっと休憩ですか?

世界大会、今回は驚きでしたね!
あんなマスコットキャラみたいな
ポケが活躍すると色んな可能性を感じますね(`・ω・´)b

色パチリスって可愛いですもんね~!
ブログでの報告、楽しみにしてますね~!

グレッグルさんへ

マジ、固いっス!
あのパチリス!

はい、戦術も素晴らしいです!

感動したっ!(元総理?)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる