キニナル~!

lighti.jpg 気になる知らせ!

      nn14826.jpg
      pnp.jpg

lighti.jpg 個人的にはここいらでポケモンの“本気”

     見せて欲しいところです。

     最近本当に子供たちの間では

     妖怪>ポケモン

     になってると思います。

     レベルファイブの社長さんも

     「来年を目途に世界展開する予定。

     日本らしいファンタジーとしての魅力があると考えている。

     すでに海外の玩具メーカーなどから『絶対に成功する』とのお墨付きも得ている」

     ということらしいです。

     ノブナガ×ポケモンくらいの話じゃ物足りないなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ゲストが微妙ですね何故その二人?確かに妖怪は止まる気配がありませんね^^;個人的には日本の伝統妖怪水※し※るの世界まで歪曲しそうで嫌ですけどね

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
ニコ生なんですかね〜
気になります。
でも、あんまり安売りみたいなタイアップとかはしないでほしい〜
ポケモンはキャラを大事にしてるてなころが大好きですv
気になりますね!

ライトさん、こんにちはー!

いつもありがとうございます!
確かに世間では妖怪ブームは凄いですよね><

私はもちろんポケモンですが^皿^

ポケモンツアー楽しかったです!!!
ライトさんのおっしゃる通り、妖怪かいすぎが存在しました^^;

相方とポケセンではしゃぎまくりました(笑)

近々、ポケセンで買った物や旅行記をアップするので、買いすぎの模様をぜひ見てください♪
一番くじ引きまくった!!!

ハッサムさんへ

こんばんは!
ゲスト、正直わからないです(^_^;)

妖怪はすでに「ぬりかべってなに~?え~、むりかべの真似じゃ~ん!」って
いう状態になってます。ちゃんと逆だからって伝えてますけど。
でも、“いったんごめん”なんて出てきたときはクスッとなりました(^-^)


taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ニコ生かな~り気になりますが、
taishoさんの言う通り安売り反対です!
噂では探偵かポッ拳かみたいな話ですが、
どちらも個人的には微妙な感じです。
レンジャーみたいに絡んでくるなら賛成ですけど(^-^)

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんは~!

こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)
妖怪ブーム凄いっス!じばにゃん可愛いですもんね!
ハッ∑(・Д・・)イカン!イカン!
私も、もちろんポケモン野郎です(^O^)

ポケモンツアーいいですねぇ!
ポケ好きの方と行かれたら尚更
“妖怪カイスギ”が悪さしそうです!
だけど、絶対楽しいですね(´∀`)
旅行記、アップ楽しみにしています!
買いすぎの模様(笑)楽しそうです(^^♪

おはようございます!

ライトさんおはようございます(≧∀≦)
新プロジェクト気になります!
26日は要チェックですね☆
…21時半だと既に寝てると思うので、次の日に情報を楽しみにしてます(笑)

いったんごめんは確かにちょっと笑えました(*´∀`)
しかも『ごめんごめんいったんごめ~ん』の言い方が腹立つという(笑)

miuさんへ

miuさん、こんにちは(^-^)
新プロジェクト気になりますよね~!
私も眠くなるのを我慢して見るか、次の日に見るか悩み中です(笑)

そうです、そうです(´∀`)
ムリカベの時もそうでしたが、
子供たちが「いったんごめ~ん」って
あの言い方と表情でしてくるから
腹立つけど、思わず笑ってしまうんですよね~(^_^;)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる