ラリーガテラ

lighti.jpg ポケモンスタンプラリー、皆さんはやられましたでしょうか?

      私は毎年恒例でセブン巡りをしておりましたが、

      今年はそれプラス探し物。


      pwshm1.jpg pwshm2.jpg

lighti.jpg ウエハースチョコのシールホルダー!

      何件もまわって、もうないんじゃないかって

      諦めかけてたんですが、

      無事ゲット!ウエハースチョコは美味しいので

      つい買っちゃう→シールたまる→ホルダー欲しくなる

      この様なコレクター魂をそそるビジネスになってる様子です。

      (まんまと乗っかってますけどね(^_^;))


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
セブン最近行ってないな~
ぽけもんくじはどうなったんでしょう…
引こう引こうと思って、もう8月もこんな時期になってしまいました(汗)
カビゴンのクッションもかわいいですよね~

シールホルダーわたしも、見かけましたよ!
これけっこう欲しくなりますよね!
でも、ホントにいろいろ集めるときりがないので、
シールホルダーはあきらめました~

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)

シールホルダーあるんですね!
私、ポケモンパンのシールホルダーしか見たことありませんでした(*´∀`)
ウェハースチョコは普通においしいですよね(笑)

ウチはアイカツバインダー&ガンバライドバインダーが半端ないです(´∀`;)

でも今回のアイカツ新弾はあまり(私が)欲しいカードがなくて…
まだ1000円分しかプレイしてません!

みくるCPとまりあCPはオクで揃えましたw
そっちの方が安くゲット出来ます(*^▽^*)

いつもライトさんのポケ記事に、アイカツネタを盛り込んでしまってすみません(TωT)

値下げ♪

セブンさん、ポケモンの商品・・・値下げされていましたよ~!!
私の住んでるところでは
(結構たくさん売れ残っている様子;;)

ウエハースチョコは60円
シールホルダー付きは380円
一番くじ=300円
その他も全て早くも値下げされていました。
なのでお買い得ということで(笑)久しぶりにウエハースチョコを
ゲットです♪

ホルダーも48枚しか入らないけど(笑)可愛いですよね^^*
スタンプラリーも4種×2ずつゲット済みです♪

くじも300円×5回=1500円でラストワンゲットだぜ!(笑

今、家族3人で暮らす部屋のお片付け中なんですが
ポケモングッズが多くて、里親募集したい気分です^^*
もう買わないようにしなきゃ・・ですね^^;
どちらかというと、私の場合はゲーセン中止でしょうか?(笑

こんにちは〜♪

ライトさん、こんにちは♪( ´▽`)

ポケモンスタンプラリーですか〜!興味はあるんですが私はまだやったことないんですよね(笑)やっぱり楽しいのかなぁ!!

チョコウエハース美味しいですよね!つい買っちゃうって、わかります!ただおまけ付きのを買うとライトさんの言う通りコレクター魂に火がついてしまうので(笑)お得用のを買うようにしていますw

ついこないだまで、うちの近くにはセブンが一軒もなかったんですよ!
ですがちょっと前にできたので、病院帰りについ寄ってスイーツを買って帰ってしまいますwこのままではまずい、太る…!(笑)

また更新楽しみにしてます♪
では失礼いたします( ^ω^ )ノシ

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ポケモンクジはまだ結構残ってますよ。
ポケセンでも引けるみたいです。
どれも出来はいいと思うんですが、
な~んかやっぱり妖怪のせいなのか
勢いがない気がします。

シールホルダー案外あるもんなんですね!
もう、九州には来てないんじゃないかと思いました(笑)
私もtaishoさんのように
必要なものだけ買うようにしないといけないな~。

miuさんへ

miuさん、こんばんは(^-^)

そうなんです。
以前のシールホルダーも持ってて
今回のもゲットしてしまいました。
私はポケモンパンのシールホルダーをほぼ見かけないんです。
ウェハースチョコはおいしいし、
ビックリマンを思い出すんですよね~(笑)

アイカツバインダーって持ち運びに便利な
ちいさ~いやつもあって、
あれやこれや買ってたら、結局
どこになおしたかわからなくなってるみたいで(^_^;)

新弾はやっぱり新キャラがいると
欲しくなっちゃいますよね。
確かにうちの子もあまり反応してなかったようです。
うちの子は洋服やアクセサリーが可愛いと
レアなカードより貴重のようで
えっ、それと交換しちゃうの?ってハラハラします。
子供がいいって言ってるからいいんでしょうけどね(^^;

アイカツネタ、どんと来いです。楽しいですよ(´∀`)

なつみさんへ

な、なんですと!!
確かに残ってはいるようだけど、
値下げ、早くない?
クジ300円て、そりゃやっちゃうよね!
そちらのセブンに行きたいくらい(笑)

スタンプラリー、私も2つずつ欲しかったんだけど
1つずつで終了しそうです。

えぇっ!ラストワンまで!?
私はそんなチャンスに出会ったことがないっす…。

お引越し準備中なんですね、
楽しみだね~。聞いただけでワクワクします。
笑顔のたえない家庭なんだろうなぁ~(´∀`)

ポケモングッズ、電気タイプの子なら喜んで里親に
なりたいですが、うちの他のタイプの子達は
私も里親を募集しなきゃいけないくらいです(^^;
そうそう、私も、もう買わないようにしなきゃって思うんですがね・・・。
ゲーセンは達人並みの腕だから、
ウズウズしちゃうんじゃあないの~?(笑)

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは(^-^)

ポケモンスタンプラリーは子供と一緒に
毎年ワイワイ言いながらやってます。
むしろ、子供たちの反応を楽しんでるのかも(笑)

チョコウエハース美味しいんですよ~!
ビックマンを子供の頃集めてたんで
なんか、懐かしさもあって買っちゃいます(^_^;)

セブンって他のコンビニより
色んなものが個人的には美味しいと思うので
入るとついなんか買っちゃいますよね。
私は財布が痩せる…(笑)

コメントありがとうございました~(^.^/)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

台風、大丈夫です(*^^)v
驚き桃の木山椒の木!
後で伺いま~す(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる