イロイロ1ニシトク?

lighti.jpg ブハ~!やっと更新できた!

       一日24時間じゃ足りないと日々思うライトです。

       それから、前記事では私のわがままで

       世の中には優しい方がいらっしゃるという事が

       判明いたしました。感謝、感謝です。ありがとうございます。

       そして、ポケな夏も過ごしておりますよ!


       14mvgd.jpg

lighti.jpg (私は買ってないが、)グッズと

     (私は食べてない、)ポップコーンに付いてたピカチュウです。

     ディアンシー、可愛かったです!が、若干二日酔いで

     記憶が所々ないという、バットコンディション。

     「映画前夜は飲みすぎたらアカン!」という技をライトは覚えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほどほどに

観に行かれたのですね~兄さん的にも何のカギのクレッフィは欲しいところでしょうね^^;老※さんがFC2で復活と言う噂が?

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
映画行かれましたか⁈
うちは普通のポップコーンしか買いませんでした〜
しかも、それとカルピスをひっくり返して床めちゃくちゃにしてましたよ‥
掃除のおねーさんにメチャ謝りました‥
映画よかったですよね〜

しないしない(笑)

ブログは見せて頂いてますからね(笑)

もう当分ブログはいいです(笑)

(ё_ё)めっ!!

タイトルの(ё_ё)めっ!!は気にされずに(笑
台風による雨、大丈夫ですか?><*

映画観に行かれたんですね(≧∇≦*)
イイなぁ~(映画デート・・・ポケモンは却下されました♡)
イロイロ“1”・・・ということはまだまだ続きそうですね♪
「ポケな夏」ですもんね~^^*
ポケモン史上最多となる50匹のピカチュウが 横浜赤レンガ倉庫前に集結した・・・
その画像を見て一気にテンション上がりましたが
私のポケな夏は7月で終わったようだ!(笑
(お腹が痛くて(微妙な出血も)今日、病院へ行ってきましたが
また木曜日も診せてくださいと言われたのだ・・トホホT。T*)
これからはライトさんの記事で楽しみたいと思います(≧∇≦*)

ハッサムさんのコメントに「ほんまでっか♡♡」
と嬉しく反応しましたが
本人さんのコメントに寂しく反応中^^;
でもコメントが届くと嬉しいですね(≧∇≦*)

ハッサムさんへ

たしかハッサムさんも見に行かれてましたよね。
でんきタイプのグッズが売ってたら買ってたと思います(^-^)
パンフレットも迷いましたが、踏みとどまりました。
しばらく復帰はないそうです~(´Д`;)

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
行きました~(^-^)
ポップコーンは毎年恒例で、
オマケはいつも私の手元には残らない(^_^;)

ありますよね~。子供連れてると
予期せぬハプニング!一番多いのは
こんな時にトイレ(;゚Д゚)!

映画どちらも良かったです(^-^)

グレッグルさんへ

え~っ!しないの~?って
あちらも本当に終了しちゃったんですか?
限定記事は読めない~(>_<)


なつみさんへ

(ё_ё)めっ!!されちゃった(笑)
台風、昨日の方が風が強かったように感じます。
ご心配ありがとうございます(^-^)

映画行きましたよ~!てっきり、なつみさんも
映画デートで行かれたかと(^_^;)

イロイロ“1”気づかれましたか?
Gさんが出てきてくれたから
エロエロにしようかな(笑)
「ポケな夏」ですよ~!
横浜、私も画像見ました!
横浜羨ましい!海の家のテーブルとか椅子も
可愛いですね(^v^)

えっ、ポケな夏は終わっちゃったの?
えっ!Σ(゚д゚;)大変じゃあないですか!
早う無事に産まれて欲しい!!
頑張れ~!!

ハッサムさんと本人さんのコメント、
私もなつみさんと同じ反応でした(笑)
まだちゃんと繋がってると思うと本当に嬉しいです(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
そちらでお返事致しますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

了解です(>д<)ゝ”
そちらにお返事しますね(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる