ドナタカァ

lighti.jpg みなとみらい…。

       mmpc.jpg

lighti.jpg どなたか、トレードしてやってもいいよ!っていう方

       いらっしゃいませんでしょうか?

       ウチダアツトのピカチュウとか

       フクオカ、カイオーガとかどうですか?

       なみのり覚えたピカチュウ欲しいっス~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみのりピカチュウ!

わたしも欲しいに同感です(^q^)
フクオカ カイオーガなんてのが居るんですね!
カイオーガ好きなので、なみのりピカチュウ持ってないのに反応してしまいましたw

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは(*^^*)
私は8月にモンスターボールビビヨンをヨコハマポケセンに受け取りに行く時、なみのりピカチュウもついでに受け取ろうと思っています!よろしければサブロムの方をライトさんに差し上げたいのですが…如何でしょう?ライトさんが交換に出す子はどんな子でも構いませんので、検討していただけるとうれしいです♪( ´▽`)

かぎっこさんへ

もう慣れるしかないんですかね?
それから、知らなくてドびっくりです!
ありがとうございます(^-^)

かぎっこさんへ

板、受け取りました!
ご親切にありがとうございます(^-^)

かぎっこさんへ

こんばんは!
もう、感謝の一言に尽きます。
泣いちゃいそう(;_;)
そんなお願いしちゃってもいいんでしょうか?
メッセージは如何様に?

のん@ホルビー愛さんへ

ですよね~( º﹃º` )
フクオカ カイオーガいたんです。過去に。
ホウエン=九州ということでだったと思います。
カイオーガ強いですもんね~!
しかもカッコイイ!おそらくはシャチがモチーフ。
シャチカッコイイです!

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは(^-^)
なんと!ダルマさんまでも!
本当、こんな私のためにありがとうございます(T_T)
後日メッセージを送らせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

本当にありがとうございます。
詳細はあちらで(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる