グッズガゾロリ

lighti.jpg 最近ライチュウのグッズが多いですね。

       rcf.jpg

lighti.jpg クリアファイルとノートです。

       ボールペンも迷ったんですが、

       ボールペンに769円って高いかな?って思って

       やめましたが、ノートもそれなりだったんだよなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

summer timeも・・・

Pokemon Timeも好きです♪
このライチュウの絵柄、可愛いですね^^*
コロっと丸っこい・・・2等身♪
ポケモンのファイルは結構、分厚くたまりました^^
ボールペンは以前インクが出なくて、替芯が必要になった
ことがあります^^;
でも可愛くて使うとき楽しいですよねv
ジャラジャラとマスコットが付いているのを仕事中に使うと
癒されてやる気も出るし、眠気防止にもなりましたよ^^*
遊びじゃないんだからと視線が痛かったけど(笑
長く愛用できれば769円も高くない気もしますが
すぐ壊れたりすると、うん^^;
普段は1円でも安い物を選ぶんだけど、滅多に行けない所だと
配信を受け取るだけの予定が・・・
つい買っちゃいます♪

最近モテモテですね

グッズに限らずその手のアイテムは高騰傾向でありますよね^^;

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
ポケモンタイムホントにかわいいですよね~
わたしもシャーペンを仕事で使うので、
ポケモンのシャーペンたくさん持ってます~
あんまりたくさん、胸ポケットに入れてると怒られるので
いつも2本くらいピカチュウがぶら下がってます~

なつみさんへ

summer time懐かしい!
よく子供と歌ってたなぁ(^-^)
Pokemon Timeはイカンですね~!
つい買い過ぎそうに(^^;
ポケモンのファイル、私もそれなりに
溜まってきたのでクリアファイルのバインダーが
ちょっと欲しいなぁ~って思い始めました。

ボールペン、私も以前マッギョのボールペンを使ってて
絵がハゲハゲになったので、大事に取っておいたほうが
良かったのか?と葛藤しました。
でも、確かに癒されたなぁ(´∀`)
なんだか、背中を押してもらった気がします。
まだ迷ってて次行った時にあったら
買おうかなと思ってたんです。
なつみさんの貴重なご意見で
やっぱり買っちゃおうかなぁ~(^-^)
ありがと~う(^.^/)))

ハッサムさんへ

いやはや、こんな駄ブログに来ていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
グッズは高騰傾向なんですね(^^;
買いやすい価格だといいなぁ。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ポケモンタイムは出るたびに
電気タイプがいると「売り切れる前に行かなきゃ!」って
いう衝動にかられます(^_^;)

taishoさんもボールペン使ってるんですね!
こりゃあますます欲しくなってきたぞ~!
貴重な体験記ありがとうございます~(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる