キラカンケッカ

lighti.jpg 散財が不安だった、

       キラ缶の結果です。


       kck.jpg
       一個目

       kcrc.jpg  kcrc2.jpg

lighti.jpg 2個目。

       やったぞこのやろ~!ということで、

       無事、ライチュウのキラ缶ゲットです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい…!!☆

わずか2個目で本命の
キラ缶を引くなんて
ライトさんすごいです…!!

やっぱりライチュウ可愛いvv
私もライチュウ目当てに
3個購入してみたのですが、
結果はカイリュー、ザングース、
ラグラージでした。
キラ缶を進めてくれた
店員のお兄さんや妹が
欲しがってたポケモンばかり
引いちゃいました(笑)

本命が出るまで購入するか
迷う所です(*^▽^;)

運試し♪

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
早く大当たりで
お財布に優しい結果になり、良かったですねv(≧∇≦*)
“運”・・・ください^^*
近々、ポケモンわくわくゲットくじ ~草むら探検隊!~
の勝負をするので(笑
くじでもホント!運の良い人は1回でA賞やB賞を当てちゃいますからネッ!

映画も公開されましたね♪
夏休みにも突入~^^*
お子さん達の目もキラキラ輝いていることでしょう☆。☆
運が続いて、素敵な夏になるとイイですね♪
私も2回勝負!
やったぞこのやろ~!
・・・になりますように(笑

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
ライチュウ、おめでとうございます!
引きいいですね~
なつみさんと同じく、わたしにも運分けていただきたい~
あと、色運もねv

ポケモンタイムのシリーズはかわいいですよね~
わたしもグッズたくさん持っています~
ポケセン、行く予定なかったのですが、
ライトさんの記事見ていきたくなっちゃいました~

ミチコさんへ

キラ缶、まさに奇跡!
嬉しいです(^-^)

ライチュウ、いいですよね!
ミチコさんのプロ画が眩しい!
カイリュー、ザングース、ラグラージって
結構いい感じじゃないですか!
特にザングースは人気が高そう!

ミチコさんの妹さん、
時々ブログにも出てきてますが、
中々いい味出してますね(^-^)
私、隠れファンかも!
特に対面バトル時のミチコさんを見た
妹さんの反応に爆笑しました(笑)

なつみさんへ

サンキュー!(=^0^=)
財布にとっても優しかったです(^-^)

ワクワクゲットクジ、さっそく試しましたよ!
後日、記事にしようと思ってます(^-^)
グレッグルさんもたしか、以前トースター
当ててましたよね?すごいなぁ!
私はゾロアークの大きいフィギュアが当たったことがありますが、
未開封でなおされています(^_^;)

映画早く見たいんですけど、
プール行こう!って連呼されてるので
映画はもう少し先になりそう(´ε`;)
スタンプラリーは親子で参加してきましたよ~!
ちょいのせフィギュアもゲットで大満足です~!
ナツコさんへ~運よ~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ライチュウ、ありがとうございます!
今回は運が良かったみたいです(^-^)
taishoさんへも運よ~来い~!
色運も~来い~!

ポケモンタイムシリーズは
ついつい、買い過ぎそうになるから
いつも困っちゃいます(^_^;)
見たら欲しくなっちゃうんですよね~!
私のせいで散財しちゃったらごめんなさい~!


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる