コレマタイロイロ

       tessen3.jpg 

lighti.jpg ルビーサファイアの情報が更新されましたね!

       既にフラゲで出回ってましたが、

       ピカチュウがえらいことになっとりますなぁ。

       マスクドピカチュウが好みです!

       テッセンさんのシャツとサンダルもいいなぁ!

       ダイナモバッチも販売されるかな?



        newrs1.jpg

lighti.jpg スーパー秘密基地もすっごい楽しそうだし、

       メガメタグロス、めちゃ強そうやん!

       パルレも続投ですね!楽しみだなぁ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみもイロイロ♪

オフィシャルサイト、このところ更新が多いですね^^
テッセンさんのレアコイル・・・
ジムリーダーのポケモンも四天王のポケモンも強そうですが
メガメタグロス!!!!!
素早さが大きく上昇して、他の能力も全体的にアップ!!
打倒ダイゴさん・・・どうしましょう^^;

テッセンさんのシャツとサンダル、電気タイプらしさが
感じられる色&デザインですね♪
夏のキャンプや虫とりにも合いそう^^

楽しみ~~~♪
だけど図鑑完成やポケモンリーグ制覇!
XYも半年かかったし、のんびりマイペースですね(笑

こんにちは!

ライトさん、こんにちは〜
いろいろORASの情報出てますね〜
今日コロコロ買ってきたところですが、子供優先でまだ見れてません。
わたしはルビサファ未プレイなので、新作も楽しみです〜
ピカチュウどうしちゃったんですかね〜

なつみさんへ

そうなんですよ!ちょこちょこ小出ししてくるんで
つい見逃しそうになります(^^;嬉しいですけどね!

テッセンさんはホウエンだし、ライボルトが良かったなぁ。
メガメタグロス、すっごい強そうだけど
ガブリアスは案外、メガシンカさせない人も
多いみたいだから、メガシンカ後のステータス次第だろうけど、
素早さ上がるとなると、間違いなく強ポケですね!
ダイゴさんイケメンな上に強いチャンピオン!
メガラペルピン!舌噛みそう(^_^;)

シャツとサンダル、案外リアルでも着れるかも(笑)
ビーチにもいいね(`・ω・´)b

私も必ず図鑑完成させる派なので、
時間はかかると思うけど、
マイペースですね~!
秘密基地遊びに行きますから~(^.^/)))

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~!
情報出ましたね~!
楽しみでしょうがないです(^-^)
コロコロは男子小学生の必須アイテムみたいなものですもんね~!
甥っ子もニタニタしながら読んでますよ~(^^)
ルビサファ未プレイなんですね。
そうなると、新作みたいなもので、より楽しみですね!
ピカチュウはコンテストかな~と思うんですけど、
パルレもしてましたもんね。これも楽しみです♪

ツツジちゃん

最初ジムリーダーリメイクデザイン見た時に
ツツジ先生やトウキがなんか幼く見えるな~と思っていましたが
まじでツツジ先生は子供になってしまったとは…かわいいぜ(ぇ
というかもう先生じゃなくて一生徒ですからね、謎変更ッスね( ゚д゚)
まぁこれはこれで一粒で二度美味しいってんでツツジ先生の人気が上がるかもry

イルレイさんへ

えぇ、えぇ。
ツツジ先生は既に萌え~ってなってる人が
多いみたいっす(*´∀`*)ふふ
アスナ派と分かれそう(。≖‿≖)
「一粒で二度美味しい」グリコじゃあないですか(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる