ナンヤイロイロ

lighti.jpg ちょびっと久々になっちゃいました。ライトです。

       その間に、たくさん情報やら配信やらありましたね。

       ファンシーのやつとか

       ボールのやつとか

       色違いのジラーチ!なんで、トウホクのみ?

       諦めます(T_T)全国で配信してくれたらいいのにな~?

       仕方がないので、グッズの整理を(何で?)

       してたら、むしろ3DSが大変なことになりました。


       el3ds.jpg

lighti.jpg 皆さん、気をつけて。

       好きすぎるとこうなる場合があります。

       えっ?ならない?重くなっちゃうもんねぇ。

       はい、今回は“砂の王者”


       mbpc2.jpg

       mbpc3.jpg

lighti.jpg ドラマ「おやじの背中」、ほっこりしたなぁ。

       先日、Mステに吉田山田が「日々」歌ってて、

       なんか、繋がったなぁ~。

       「日々」はリリースされた時、よく聞いてましたが、

       最近になって結構注目されてるらしいです。

       良い曲ですもんね。


       

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは〜^ ^

コメントの返信、ありがとうございます(*^^*)
こけしライトには笑ってしまいましたw

本当にどうしてトウホクだけなんでしょうか?!(七夕だからという答えは出てはいますがw)
遠くて行けないですよね〜、私も泣く泣く断念しました…(´・ω・`)ショボーン

モンスターボールビビヨンはポケセン近いのでもらえますが、色違いジラーチはケチだなぁと思っちゃいます(苦笑)

こちらの方でも配信されるよう祈るしかないですね〜(´^ω^`)

またコメントしますね〜♪( ´▽`)

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは~(^-^)

こけしライト、案外気に入ってます(笑)
HN変えようかしら?

トウホクの方が羨ましいですね~!
だけど、ポケセンが近いだけ恵まれてると
思うようにしました(^^)

地方によって配信が変わるってのも
面白そうですけどね。クレームくるかな?
ジラーチが受け取れる方、受け取れない方で
交流されてるのを見てると、それはそれで
ポケで広がる輪がなんだかいいなぁ~って思います。

私もまた伺いま~す(^o^)/

おはようございます!

ライトさん、おはようございます!
WC決勝見ながらコメント書いていますv
3DS!すごいですね~
といいつつ、わたしもガラケーにじゃらじゃらつけまくっています!
以前あった尻尾シリーズ(ご存知ですか?)の
ソーナンスの尻尾がついているので、
よく知らない子供に「これなに~」と聞かれます(笑)
サンダースかわいいv

「日々」は以前有線でずっと職場で流れていて
耳たこですが、いままた注目されてるんですね!

ほっこり♪

更新おさぼりの常習犯なら、ここに居ますよ~♪
そして、配信に毎回ブツブツ文句を言うナツコです(笑
文句を言っても仕方ないとは分かっていても・・・ネッ^^;
本当に・・・全国に・・・平等に・・・(まだ言ってる(笑

グッズの整理、いいですね^^*
お片付けするとお部屋も気持ちもスッキリしますよね、うんうん♪
私も色々付けてるけど、たまにお出掛け中に落ちちゃうことも・・
なので補強して対策バッチリですv
後たまに服(ニット類)に引っかかって、服がびよーんと伸びることも(笑

最初「吉田山田」って名字が二つ?変わったお名前だなって^^
日々、良い曲ですね♪



taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
オ~!リアルタイムでWC見てたんですね!
スゴ~い!思った以上に接戦でしたね!

3DS、たまにすごい絡まるんですけど
自己満足なのでね(^_^;)
taishoさんもガラケーにつけまくってるんですね!
しかもあの尻尾シリーズ!
結構女性の方に人気があるみたいですよね(^^)
子供はそういうのよく見てますからね~。
子「あっ、あの人ジバニャン付いてる!」
私「えっ、どこどこ」って会話をよくしてるような気がします(笑)

有線が流れる職場で、
ヒットソングのジャンルに設定してると
だいぶ覚えますよね!
日々は「みんなのうた」に採用されて
再注目されているそうです。

なつみさんへ

いやいや、大事な時期だし、
割と定期的な更新頻度だと思いますよ(^-^)
配信はブツブツ言いたくなる気持ちも分かりますが、
もうこればっかりは、でもこれで離れちゃう人も
いると思うと悲しいですけどね。

お片付けできたのか?って言われると
とても曖昧な答えになりそうなくらい
中途半端ですが、少しずつ、ね(;´∀`)
「たまにお出掛け中に落ちちゃう」
そう、まさにこれが恐怖なんです!
だから、中々付けれずにいたんだけども
3DSはほとんど室内でするからいいか!ってことで
たくさん付けました~!
補強はちょっと気になるんで
今度こっそり教えちゃってんない!
ニット、引っかかりますよね!
無理やりすると、共倒れになることも((((;゚Д゚))))

「吉田山田」は「日々」しか
ちゃんと聞いたことはないんですけど
(メロンのCMはよく見ますけどね)、
この歌はいいなぁ~って思いました(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる