ニュウガクワシタケド

lighti.jpg ポケブロガーさんのを見てたら、

       やっぱり入学してみたくって、


       pa.jpg

lighti.jpg 思い切って入学してみたものの、

       うんうん、皆さんやっぱりお上手なんですね(;´∀`)

       私、いくつか描いてみましたが、お粗末な感じです。

       上達したいなぁ。

       はい、今回は影からの使者!


       mggpc1.jpg

       mggpc2.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風大変ですね

入学者は沢山いるみたいですけど上達のほどは十人十色みたいですね^^;大きな被害が無いように蛙神に願っています

無理なお願いかと・・・

蛙は基本“雨乞い”のほうで・・・

台風大丈夫?

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
今日は学校休校ですか〜
うちも、明日は休校になりそうです‥
そちらに停滞していたようでしんぱいですが大丈夫でしたか?

入学されたんですね〜
わたしも欲しかったけど、絵心教室もgetしたまま、やらなかったからなあ‥
上達するもんですかね⁈

ご入学~おめでとうございます~

鹿児島に上陸・・・横断・・・
子供さんは休校だそうですが、ライトさんが心配です><*
東海の方は今夜始めから明日の朝に最接近だそうですが
今も大雨と風も吹き始めて来ました;;
最大級の警戒ですね!!
大気の状態も身体の状態も不安定・・・踏ん張ります!

親子で入学でしょうか?^^
娘さん達「パパありがとう」って喜ばれているでしょうね♪
便利な機能も充実してそうでイイなぁ(≧∇≦)
スウェーデン生まれの動く砂「キネテックサンド」にも興味が
ありますが、1800円!
値段の割にスグに飽きそうですが、お絵描きは続けられそうかなって^^*
パソコンでお絵描き、3年続いています♪
楽しんでくださーい^^*

ハッサムさんへ

フクオカは雨も風も大したことなく過ぎ去りました。
蛙神のおかげかな(^^)
アカデミーは私とても上達してないような
気がしてならないですよ(;´∀`)
でも、楽しくは描けます(`・ω・´)b

グレッグルさんへ

そですよね(^_^;)
台風は気構えてた分、
ちょっと拍子抜けでした。
何事もなかったんで
よかったですけどね。

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
今日は学校休校でした〜。
おうちでお勉強です(^-^)
台風は何事もなく過ぎ去っていったようで
ご心配、ありがとうございます。

アカデミーは私、もともと絵心がないので
んま~、上達にはだいぶ時間がかかるんじゃないかと(;´∀`)
子供たちは結構喜んでプレイしてます(^-^)


なつみさんへ

ニュースで見る映像が嘘みたいに
フクオカは平和でした(^^)
ご心配、ありがとうございます。
他の地域も何事もなければいいですね。
体、不安定なの?大丈夫?
もう少しだから、無理せず過ごしてね。

アカデミーは私だけこっそり入学予定だったんですが、
「ズルーい!」って連呼されるので
順番でやってます(^-^)
便利な機能が付いてるのかどうかも
分からないまま描いてますよ~(^_^;)

「キネテックサンド」知らなかったんで
検索したら、なんじゃこりゃ~!
おもしろそう!散らからないのかな?不思議!

パソコンでお絵描き、3年であんなに上手なの?
なつみんアカデミーに入学すればよかったかな?

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる