ノーマルアタマナキミガコワイ

lighti.jpg またまた、“ゲスの極み乙女。”の

       「ノーマルアタマ」がアップされていたのを

       最近気付いて、あのコミカルなダンスが

       踊れるんじゃないかってぐらい、見て、聞いてました。

       最近はゲスとは全く違うジャンルですが、

       “吉澤嘉代子”さんにもハマってます。

       世間では“小保方”さんに似てるって噂ですが、

       私はそれ程似てるかなぁ~って思います。

       ノーマル頭じゃないのかも。

       さてさて、ピンズにまつわる話。


       pkmnpsmb.jpg

lighti.jpg ポケ紋ピンズガチャをたくさん回して、もう諦めかけた時

       10代後半から20代前半ぐらいでしょうか?

       女性が近づいてきて、

       「たくさん出たんで、これあげます。」と

       私は一瞬何のことだか分からず

       ポカーンとしてましたが、理解してすぐ

       「じゃあ、交換しましょう。」って事で

       お互いのピンズを交換することに、

       私は恐ろしいくらいリザードンばかり

       出てたので、あまりいいものとは

       交換できませんでしたが、

       ポケセン行っててこういった交流は

       初めてだったので、面白いなぁと思いました。

       あの時交換してくださった方、ありがとうございました。

       長々と最後まで読んでいただきありがとうございます。

       今回は、「9つのタイプに有利に戦うファイター」


       mhpc1.jpg

       mhpc2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ホントですよね~!
あれは、うまいこと伝えられないですが、
新しくなるんだと思います(^^)

幻影だったのか・・・

あれ~?
昨夜、寝る前に(午前0時頃)、スマホをいじってたんです♪
ライトさん更新されてるかなぁ~と見たとき
タイトルが「ノーマルアタマ」で、記事には文字がなかった・・・
???と思いながら寝ちゃって今、見たらちゃんと文字もありました^^*
幻だったのかぁ~!!
ライトさんなら踊れると思いますよん♪
私はラジオ体操でさえ一人浮いてますもん^^;

ポケセンで交流・・・あるあるです^^*
最初から最後までずーっと移動しても付いてくる人が居たり
ポケモン交換したり・・・
ポケセンでポケモン好きさんとの交流もありますね^^*
「これあげます」って!またまた良い人ですね~!
年齢は私と同じくらい♪

今日はこれから実家に2泊3日の里帰り~^^*
わぁ~い嬉しいなぁ♪

なつみさんへ

あわわ、ごめんなさい(´▽`;)ゞ
キーをポンポンっと押しちゃって
はい、こうし~んってなってたみたいで
あの数分を見られているとは(;´∀`)
幻影ではありませんでしたよ~!

えぇ、すでに子供と踊ってたりして(笑)
決して人には見られてはいけない内容ですが…orz

ポケセンで交流って、あるあるなんですね!
いや~、こういう交流なら楽しいですよね~!
付いてこられるのはちょっと怖いけど(^_^;)
ポケモン交換は見知らぬ子ども同士がやってるのを
見かけたことはあります。ちょっと羨ましかった(^^)

体調もあまり良くなかったみたいなので、
ご実家でじっくり、まったり、ゆっくり
過ごしてくださいね(^-^)

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
わたしも昨日ポケセンに行ってきましたよ~
昨日は何も買いませんでしたが…
この、家紋のピンズのガチャってトーキョーには
ないような気がします…
売り切れちゃったのかな?

ポケセンでの交流いいですね!
わたしも昨日ちょっとした国際交流がありましたので、
そのうち記事にしたいと思いますv

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ポケセントーキョー!行ってみたいです~(*´∀`*)
トーキョーは結構売り切れ率も高そうなイメージです。
なつみさんもピンズガチャ其の一がなくなってたって
話を聞いて、ポケセンフクオカにその後行ったら、
フクオカにはまだあったんです。(今はもう、売り切れてました。)
それだけ、人口の差があるんだろうなぁって思いました。

初のポケセン交流でしたが、
皆さん結構交流なさってるんですね!
見習いたいですが、中々行動には移せないです(^_^;)
交流記事楽しみにしてますね(^-^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる