ジツヨウセイ・クレッフィ

lighti.jpg これだけのために行ってきました!

       keycr.jpg

lighti.jpg 帰ってからすぐ、カギをつけました。

       でんきタイプじゃないけど、お気に入りです。

       メガシンカのポストカードの中身が

       どうなってるのかというリクエストに応えて

       少しずつ載せて行きたいと思います。

       今回はギャラドスです。


       mgpc2.jpg

       mgpc3.jpg

lighti.jpg こんな感じですが、わかりますでしょうか?

       ギャラドスの弱点は

       私の得意なでんきタイプと思いますが、

       しっかり“ひらいしん”が紹介されていますね。

       気を付けようっと。
      

       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのクレッフィめっちゃいいですねww
めっちゃかわいい!!!
すごくほしいです 今度ポケモンセンター行ったとき買いますw
家から結構遠いのがつらいですw

はじめまして!

ライトさん、はじめまして!
taishoと申します。
いつもこっそり拝見しておりました。
が、クレッフィのキーホルダーに
黙っていられずコメントしてしまいました!
これ、すっごくいいですね!
今度ポケセン行ったらgetしてこようと思います~

わたしもでんきポケが一番好きです~

また、遊びに来ますね~v

クレッフィ♪

いいなぁ~いいなぁ~!!
実用的、うん、ホント役に立ちますよね♪
複数付けられるし、厚みもないので持ち運びも^^*
背景のイラストも可愛いv

メガシンカのポストカード・・・ガルーラ受け取ったのに
貰うの忘れてた;;
ただのポストカードじゃなくて、こんなに書いてあるんだ^^*

そしてそして憧れのtaishoさんがいらっしゃって興奮中♪

先日、妊婦さんの検診で採血したんだけど
数値が引っかかり、再検査して今帰って来たところです。
最近ちょっと体調が不安定なんですよね。
でも、こうやってポケモンのお話してると楽しくて
元気になれるんですよね^^*
後2ヵ月未満、母子ともに乗り切りたいです♪

ぶっちーさんへ

たまらないでしょ?
いつかは出るのでは?と思ってたら出てました(^-^)
私も他のブロガーさんのとこで知って、
ぶっちーさんと同じ反応をしました(笑)
遠いのは辛いですよね。
ポケモンストアが増えてるようなので
ぶっちーさんの近くにもできますよ~に(´∀`)


taishoさんへ

わわっ!taishoさん!
実は、はじめましてではないんですけども
はじめまして!何を言ってるんだ?と思われるでしょうが、
私、こっそり?いや、別の?(何で?)HNで
taishoさんとフレコ交換してるんです。
PNが“ルミエール”というのがいましたら、
ワタクシなんです。なので、
taishoさんのブログも拝見させていただいてます(^-^)
ホビーフェアのぬいぐるみがない件は
とっても共感しました。

クレッフィ、かなり気に入ってます(´∀`)
なんか無意味に触ってる気が…。

私もカカシ先生好きです。(イチャイチャパラダイス)
あと、エロ仙人(笑)
今度はライトで登場しますね~( ´ ▽ ` )ノ

なつみさんへ

いいよ~いいよ~!!
ジャラジャラしてた鍵をまとめることができました(^-^)
大抵背景のイラストが描かれた台紙って
捨てられないんですよね~(;´∀`)
たまる一方…(いつか知らない間に捨てられてそう)

メガシンカのポストカード
受け取りそこねちゃったの~!
案外真剣に見ると
「おぉ~なるほど~」でしたよ(^-^)

そうなんです!taishoさんが現れて鼻血が…(-,,-)
交流できて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

体調大丈夫かい?
遠い地のおじさんが心配してるよ~!
調子悪かったらすぐお医者さんに行ってくださいね。
私の子もそれで助けてもらいましたんで。

私もポケモンの話ができる事が
とても嬉しいです。
その為にブログしてるといっても
過言ではないです。
なつみさんもみなさんも
本当にありがとうございます。

そうだったんですか!

ライトさん、こんにちは!
ライトさんもわたしのところにいらして
くださってたんですねー!
片思い同士だったということで(笑)
これからよろしくお願いします!
わたしのサイトにリンクを貼ってもよろしいでしょうか!?

バンプレストはホントにがっかりでしたー!
冬はぜひともぬいぐるみ復活してほしいですー!
買うのとああいうのでgetするのはやっぱり違うんですよね!

NARUTO、なんだか変な方向へ進んでいますよね…
あのままマダラと戦っていてほしかった…
ここで終わると思っていましたが、
確かに火影編とかやりかねないですね…WJだから(汗)

クレッフィのキーホルダー

めっちゃ可愛いですねv
わたしもこの商品気になってました!
ちょうど地味なキーケースしか持ってないので、クレッフィちゃん是非お迎えしたいです。

まさかポストカードの中身を見せていただけるとは…!
嬉しいです、ありがとうございます(*^o^*)
コメントした甲斐がありましたw
やっぱりメガギャラドスのキーポイントは、メガシンカのタイミングなのですね。
ダブルバトルにあまり馴染みがないので、パートナーにオススメのポケモンを見ると、なるほど〜感心してしまいます( ̄▽ ̄)

ご挨拶遅れましたが、
リンクフリーに甘えて、ウチのリンク欄にライト様のブログをお迎えさせて頂きました!
不都合があれば教えて頂けると幸いです。
これからもお邪魔させて頂きます♪

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
えぇ、えぇコソコソと訪問してみてました|д゚)
やったぁ!片思い同士(笑)
来て頂いてたなんて本当に嬉しいです(^-^)
こちらこそよろしくお願いします!
リンクを貼ってくださるなんて嬉しい限りです。
こちらも貼らせていただきます~!

ホビーフェア、私は行ったことないんですが、
みなさんのレポートをいつも楽しみに拝見させていただいてます。
クレーンゲーム、若干取れやすくなってると聞いたことがあるので
いつも「いいなぁ~」って思ってましたが、
ぬいぐるみないと燃えないですよね。
ピカチュウの食器シリーズがすごく楽しみです(´∀`)

NARUTO、今まで戦術的に戦ってたりしたのが、
全部帳消しにされるくらい、次元の違う事に
なってますね。マダラは何処へ(((‥ )( ‥)))
火影編ありそうでしょ?
また、我愛羅とかと戦ってみて欲しいですね。
影の天下一決めるみたいに。

のん@ホルビー愛 さんへ

可愛いんですよ~(´∀`)
私もジャラジャラ鍵がなってたんで
ちょうど良かったです(`・ω・´)b
(すでにちょっと塗装がはげてますが)

ポストカードの件、とんでもないです!
私もしっかり見直す機会になって良かったです。
残りも少しずつ載せますね(*^^)v

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただこうかと思ってたので
とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
私も貼らさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは!

クレッフィのキーホルダー、私も購入しましたー!!
めちゃ可愛いですよね♪
ポケセンには遠くて行けない為、安定のアマさんでの購入です☆
日曜日辺りに届く予定です(*^▽^*)

私が見た時はたまたま定価だったのですが、2日後に見たらプレミア価格になっていてビックリしました(>_<)
もう1つ買っておけばよかったと後悔(笑)

他にはニャオ♂♀&ニャスパー&ニンフィアのついたチャームと、マナフィ&ビクティニ&ダークライ&ジラーチチャームを2つずつ購入しましたよ(*^_^*)
家族4人でポケチャームです(笑)

miuさんへ

おぉっ!買われたんですね~!
ちょっと鍵使うときが嬉しくなります(´∀`)
アマさんで購入可能だったんですね。
おわっホントだ2倍以上になってる!
私も予備を買うか迷いましたが、
高額になるなら買っておけばよかったかなぁ(笑)

チャームも迷ったんですが、我慢しました~(>_<)
家族4人でポケチャーム、いいですね(^-^)
うちは段々アイカツに侵食されてます(笑)
miuさんのプロ画もみくるちゃんですね(^^)

こんばんは!

ま…まさかのアイカツの話題が(◎Д◎;))笑
実は私、娘と一緒にかなりハマっておりますvV

ライトさんの娘さんもアイカツお好きなんですね♪
だんだん侵食されていきますよね!
さっきもスーパーにてリップグロスを買わされました(´∀`;)

そうなんです!
私はみくる推しでユリカ推しの、時々あおい推しであります(*ノ∀ノ)♪

プロフ画をみくるちゃんって触れていただいたの初めてなので舞い上がってしまいました(笑)

miuさんへ

こんばんは!
miuさんもご一緒にハマってるんですね。
私はいつも待ってる係りです(^^)
時々待つのが嫌な時は
今日はガチャでいいんじゃない?って誘ってます。

スーパーも油断できないですもんねぇ。
最近はアイカツグッズが豊富だから困っちゃいます。
でも、一緒にハマってたらつい買っちゃいそうですね。

私は、しいていうならおとめちゃんかなぁ(^-^)
そばにいるだけどハッピーになりそう!ライチくんも可愛いですよね。
でんきタイプ好きとしては、セイラちゃんの
イナズママークに超反応しちゃいます(笑)
でも、みんなトゲかなくていいキャラですよね。
子供にも安心して見せられるアニメだと思います(*´∀`*)


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる