「pokemon time 7」

lighti.jpg ライチュウにプラスル、マイナンまで!

       pt7a.gif

lighti.jpg ポケセンのポスターで薄々は気づいてたんですが、

       買うしかないじゃないか。

       ライチュウのキラ缶とかオークションで

       高値になるパターンかなぁ。

       大人買い?(ヾノ・∀・`)ムリムリ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

確かに受信しました\(^o^)/
一言で申しますと
今の段階ではニントモカントモにんにん…な感じです。
わざわざありがとうございました(^-^)

大人買いデスカ~ン?

それとも一回勝負デスカ~ン?^^*
pokemon time 7イイですね☆
商品を見て目がキラキラしちゃいましたよ☆。☆
3個で千円なら3回勝負したい♪・・・ところですが
キラキラ缶はポケモンストアで扱ってない(゜ε゜) ブー
欲しかったなぁ~コレ!!
以前購入した缶は、お野菜や花の種の保管用に使って
ました^^
この夏、ポケセンは行けそうにないので、ゲーセンでゲットします(笑)
ポケセン・マック・くじ・映画でワクワクpokemon time ・・・
・・・お金がコマタナ~;;

なつみさんへ

大人買いしたいデスマス。
しかし、ご予算がね(;´∀`)
ポケモンストアは
クリアファイルはセットとかになってますもんね~。
pokemon time 7はどのグッズを買うか思案中。
私の以前缶は小さなシールがたくさん入ってます(^-^)
種入れってなんだかほっこりしそうですね~(´∀`)
ゲーセンはゴツイアイツですね(`・ω・´)b
アップされるのを楽しみにしてますよ♪
クジもマックも使いすぎに注意なのに、
ど~もポケセンでまた良グッズが出てるみたいで
またもや、ポケセン行きたい病になっています(´ε`;)
ホントにコマタナ~(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる