メガコンプ

lighti.jpg さてさて、まだ

       しんみりしてはおりますが、

       受け取りました。


       mkpc.jpg mkse.jpg

lighti.jpg メガクチート。

       はがねタイプって結構好きなんですよね。

       メタグロスを筆頭にいや、今はギルガルドかな?

       強ポケも多いし、

       ルカリオやクチートはルックスもいいですもんね。

       シルエットもかっこいい!


       mghscp.jpg
                       complete!

lighti.jpg ランダム配信はもういいかな。

       ポケ紋ピンバッチも中々バチュルでないしなぁorz





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当分の間・・・

考えたいことがありまして・・・
私も書きそうな気持ちに・・・
(ただのサボリですけどね(笑))

6週間お疲れ様でした。
中途半端に2回しか受け取りに行けなかったですよ~。
どうせならコンプしたかった;;
(久しぶりに酢昆布も食べたい(笑))
メガクチート、娘さん達も喜んでいるでしょうね^^*
RSリメではダイゴさんのメタグロス、メガ進化が楽しみです♪

まだバチュルのポケ紋ピンバッチがあるんですね~。
ポケセンに行けるのは早くても秋の終わりかな・・・。
それまで配信がないといいな^^*

仕方ないですよね

私的には彼は新なステージに進んだと思ってます必ずレベルUPして帰ってくる事を信じて^^;

なっちゃんへ

それだけはやめてケロ(O.O;) (o。O;)
寂しスグル(´;ω;`)

コンプおつかれさん、ありがとうございます。
酢昆布(笑)
再配信あるのでチャンスはまだ
ありますが、どうやら期間中一体のみのようで
どの子を受け取るか選ばないといけないですね。
メガクチートは喜んでましたよ。なぜか
チャームまで買わされました(;´∀`)
イケメンダイゴさんとメタグロスのコンビ
いいですよね~!メガメタグロス。出そう。

ポケ紋ピンバッチまだありました。
娘はミミロルのおしりが出て喜んでました(^-^)
私はね…orz
ポケセンに行けるのは早くても秋の終わりなんですね。
α、Ω出てるかもですね。
配信は映画終わるまではないんじゃないかなぁ。

ハッサムさんへ

はい。ふしぎなアメを
50個くらい食べて帰ってくると思います。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる