ロトムノヒ

lighti.jpg 勝手にですよ。

       勝手に先日6/16をロトムの日として

       その日はロトムのたまごをいっぱいかえしました。


       rotom.gif

          ロトム

          名前の由来はご存知のように MOTOR⇔ROTOM

          森の洋館では怖い話がたくさんありますね。

          鳴き声も「たすけて・・・」と聞こえるって

          噂もありますが、そんな風に聞こえたことはないなぁ。

          私の長年の相棒でもあるので6/16まで待って

          カロスマークがついたロトムを新たに

          相棒として活躍させたいと思ってます。

          私のしょうもないこだわりの話でした。


          mroto.jpg


          


       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言われてみれば 6/16ロトムの日ですねw
自分もロトムは好きです!レートでは水ロトム 火ロトムばっかですが自分はスピンロトムが好きです!w

アニメじゃ珍しくオーキド博士が直接ゲットした描写があるポケモンで
最近は相棒的なポジションとしておまけコーナーでも活躍してますね^^

それにしても日本は数字を色んな読み方するもので
語呂合わせの記念日も沢山あるみたいですね、
6/16でなんかないかと思ったら無重力の日なんてのがありました( ´∀`)

7月23日は・・・

7(な)2(ツゥ)3(み)の日にしようと
今、思い付きました♪

なるほど、ロトムの日ですね^^*
ポケモンカレンダーに書いておきます^^*
ポケモンカレンダーも半分終わっちゃいますね・・・。
あっという間の半年!!
時間の使い方が下手だなって実感中~。

お絵描きされたり、たまごを孵化されたり
ほのぼのとした光景が目に浮かんできます^^*
お家に帰ると疲れも吹っ飛んじゃうのかな~。
これから夏がやって来ますが、暑いだけで疲れますよね;;
お体、大切に過ごされてくださいね^^*
ちょっとバテ気味の723でした(笑)

夏眠したい、なつみんである♪←ハッサムさんに貰ったネタ^^*

ぶっちーさんへ

そうなんですよ。6/10と迷いましたが、やっぱり6/16だと(^-^)
おぉっ!ぶっちーさんもスピンロトム好きですか!
私もスピンロトムが好きで、
バトルでも選出しますが、
ボルトロス、サンダーがでんき・ひこうなので
時々やっぱり水ロトムの方が強いのかなぁって
思うときはあります(;´∀`)

イルレイさんへ

そーなんですよ~!
若干オーキド博士にじぇらしー(笑)
でも、あの回のロトムは可愛かったなぁ(´∀`)

いろんな日ありますね。
それ無理やりやろ!ってのも結構ありますもんね。
6/16は無重力の日。なるほど語呂!
重力を操るイッショウさん(ワンピース)の日ですね(^-^)

なつみさんへ

723記念日は何しましょっか?
すごい語呂が合ってますね~!
ロトムの日もナカナカでしょ?
特に意味なんてないし、
ハードが新しくなると、出会った日って
なくなっちゃうんですけどね。DSから3DSとか。

半年あっという間ですね~!
お盆休みが待ち遠しい!
いやいや、なつみさんはかなり
ハードなスケジュールをこなしてるように
見えますよ。だってこの間まで仏にいたのに。
無理はしないでね(^-^)

ほのぼのと見せかけて
「宿題やらんか~い!」、「はよねらんか~い!」って
ゼェゼェなってる時もありますorz
疲れも吹っ飛んじゃうどころか
ちょっとお昼寝とかしてると
上からドスンと臼が落ちてきたみたいに
乗っかられて「ぎゃあああああ」ってなる~!
もちろん、笑顔や寝顔で癒されることも多いですけどね(^-^)

暑いのは嫌ですね~。
気温も毎年上がってる気がします。
あっ!なつみさんは今もっと
暑いはずですね。たしか体温が上がるとか妻が言ってたなぁ。
なつみさんの方こそお体大切にされてくださいね。

夏眠たっぷりしちゃってくださ~いヽ(*´∀`)ノ
(ハッサムさんナイス!)

はじめまして

ライトさん、はじめまして。
私のブログの訪問者リストの中にこちらのブログさんがいらっしゃったので覗きに来ました〜!
まだまだなブログではございますが、こちらのブログさんのような素敵なブログになるよう頑張ります!訪問ありがとうございました!!(≧∇≦)
言われてみれば、6月16日はロトムの日ですね!その発想はありませんでした…!(゚∀゚)
ライトさんもロトムお好きなのですね♪私はフォルムチェンジしていない、そのままのロトムが一番好きですv

これからもちょくちょくコメントさせていただけたら幸いです^ ^

長文コメントを失礼致しました!m(_ _)m

ダルマあゆこさんへ

ダルマあゆこさん、はじめまして。
いや~、なつみさんやtaishoさんのとこで
ダルマさんをお見かけして、
なんてインパクトの強い名前なんだ!っと
とても気になっちゃって(^-^)
私も、こけしライトとかしたらよかったなって思いました(笑)

私のこんなブログを褒めていただき光栄です。
去年は私も初心者で初めの方の記事なんて
とても恥ずかしくて、見れないです(;´∀`)
お互いゆる~っと頑張りましょうね(`・ω・´)b


フォルムチェンジしてないロトム、
確かに一番好きなんですが、
バトルとなるとやっぱりフォルムチェンジさせてあげたほうが
活躍できるかな~っと思ってあえてスピンロトムを愛でてます(^-^)

私もチラチラ覗きに来ては、コメントさせていただきますね(^^)
コメントありがとうございます!m(_ _)m
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる