メガトンキックノヤーツ

lighti.jpg ちゃんと受け取ってきましたよ!

       uapc.jpg

       pnb.jpg

       これ、もらいました。

       dsc.jpg

       これも、もらいました。

lighti.jpg はたしてメガトンキックを覚えた

       ピカチュウを活躍することが出来るでしょうか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達はボール!

こんばんわ、初コメントさせて頂きます!

自分も悩んだんですが結局貰いに行ってしまいましたね、
メガトンキックで蹴るのはボールではなく相手ポケモンですが^^

ポケモンNewモン!ブックは様々な店舗に置かれてるようですが
ピカチュウのポケモンカードがおまけについてるVer,もあるようですね。
ただの配布物に付けてくるとはサービスがいいですな。

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまってすみません(>_<)

私の住む県ではピカチュウ配信してくれるイオンがなく、1番近いであろう埼玉まで連れて行って!と旦那に頼んだら快く引き受けてくれました(*>∀<)
でも結局次の日仕事だし…という思いが勝ってしまい行けずに終わりました(笑)

いつもブログ読ませていただきながら思いますが、ライトさんは優しいパパですよね☆
ウチの旦那も優しいですよーw

( ・_・)┌θキーーック☆

サンジ・ボンちゃん・ピカチュウ・・・
どのキックが効果抜群だろう?^^*
お腹の子のキックもなかなか強いですよ♪
日中、動いてるときは大人しいけど夜、寝ようと横になると
蹴ってきます;;

ブックは貰ったけど下のは・・・
とうぞく・・・ダウンロードしてなかったので(すっかり忘れてた(笑))
貰えませんでした><*

今、東京から帰る途中です♪
電車を8回も乗り継ぎしないと帰れない・・・サッカーボールのような
お腹ではかな~りお疲れ中である(笑)

そういえばポケセンにも寄ったのですが、びんずこれくしょん其の一はなくて
其のニしか置いてませんでした;;
運試しに1回、回したかったのになぁ~。

イルレイさんへ

初コメありがとうございます。
いつも拝見させていただいてます(^-^)

やっぱりなんだかんだで
行ける所なら貰いに行きたくなりますよね。(さすがにパリは無理だけど)
メガトンキックは威力はあるけど、命中率が…。

ポケモンNewモン!ブックって色んな店に
置かれてるものだったんですね。
しかも、ピカチュウのカードが付いてるやつも
あるんですか(;゚Д゚)!知らなかったァ!
情報ありがとうございます(^-^)

miuさんへ

miuさん、こんばんわ!
ご無沙汰で謝る必要なんて、これっぽっちも
ないですよ!こんな駄ブログに来ていただいて感謝です(^-^)

たしか東京もなかったですよね。
埼玉かぁ、都会のイメージです(´∀`)
ナイスミドルな旦那様ですね(`・ω・´)b
次の日の事を考えると、ゆっくりしたい時も
ありますもんね。私もその誘惑に負けそうでした(笑)

私もブログ読ませていただいてますよ(^-^)
私が優しいだなんてとんでもないですよ~。
まさに今、宿題をなかなか
やらない子供と格闘チュウです(´Д`;)
雷オヤジに変身中かも…。
夫婦円満。とても素敵です(*>v<)ゞ*゜+

なつみさんへ

( ・_・)┌θキーーック☆は
サンジ・一番いたそう
ボンちゃん・穴が空きそう
ピカチュウ・しびれそうでもかわいい(笑)

母親にしかわからないお腹の子の動き。
私はグニョーンってなってるところを見るだけで
実際はどんな感じなんだろうって思ってました。
夜寝ようとすると蹴ってくるってことは
「まだ遊ぼうよ~」って言ってるのかな?
わんぱく感が伺えますなぁ(^-^)

とうぞく忘れてたの~!ありゃま~!ドン( ゚д゚)マイケル

電車を8回乗り継ぎってかなり大変だ!
階段は気をつけないとね。
サッカーボールのようなお腹、
私は妻のお腹を見て
スイカみたいだなぁって思ってました(笑)
無理しちゃダメですバイ!!

えっ!びんずこれくしょん其の一無くなってたの?
あちゃ~私ももう一回くらい
回してみるかなぁって思ってたんですが、残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

いつか出会えると、とても嬉しいですなぁ(´∀`)
ありがとうございます(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる