マワルマワルアチシマワル

lighti.jpg だい~ぶ回しましたけどね、

       pkmnpsb.jpg

lighti.jpg これは出たんですが、

       もう一個のやつも欲しくって回してたけど、

       出ない。そんでよく見たら、


       pkmnpsmb.jpg

lighti.jpg わかります?其の十 すぺしゃるって書いてあるんです。って

       ことはレアだってこと?

       オークションでもしや高値がと私思っちゃって

       調べてみたら


       psosb.jpg

lighti.jpg 「ジョ───ダンじゃな───いわよ───う!」

       思わず“白鳥アラベスク”を発動させるとこでしたOrz








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちに回しても

高い言えばそうですし?それだけ注ぎ込んでも出ない可能性もありますよね^^;

マワルマワル目がマワル

びんずこれくしょんってガチャだったんだぁ(◎_◎;)アレマッ
それでは欲しいのをゲットするのは・・・ですね;;
しかも1個はすぺしゃる(^^;;) アセアセ
たま~にシークレットはいらない~と思っているときに1回目に出て
ジョ───ダンじゃな───いわよ───う!になるけど(笑)
其の十、残念でしたね><*

W杯コートジボワール戦も残念でしたね><*

ピカチュウ、受け取って来ました♪
ライトさんも受け取って来られることを祈っています^^*
イオンまで、遠いので彼の弟さんに連れて行って貰ったのだ(チューの相手(笑)
今日は父の日ですから、ライトさんも娘さんたちから「お帰りなさい(* ^^)・^* )チュッ♪ 」の予感^^*
ライトさんは電気タイプがお好きですが、雷オヤジではないですもんね♪
私からも「いつまでも元気でいてくださいです(^・^)Chu♪」

ピカチュウの受け取り場所がゲームやおもちゃ売り場だろうと予想してたら
すごーい離れた場所の映画館の入り口だった・・・混雑と歩き過ぎで目がマワル~(@。@;)(笑)

ハッサムさんへ

やっぱりそうですかねぇ。
交通費と中身が何個入ってるか
仮想してなんていらん事計算しましたが、
それでも出ないなら恐ろしい((((;゚Д゚))))

なつみさんへ

そうそう、あれ、ガチャなんですよ~(;>_<;)
レアだなんてもう諦めモードですorz
1回目に出たらそりゃ、
チョッパーなみに
「うれしくね~ぞコノヤロー」ですね(笑)

サッカーも残念だったなぁ。
本田選手がゴール決めたときは
「ヨッシャー」だったんですが、
やっぱり一筋縄ではいかないですね。
次に気持ち切り替えて頑張って欲しい!!

ピカチュウ、私も無事受け取って来ました(*^^)v
私も場所が分からず、でもウロウロしたくなかったんで
インフォメーションのお姉さんに
聞きに行きました。まさかの映画館。
でも、前売券もついでにゲットできたんで良かった(^-^)

偽雷オヤジは帰ると手作りの工作物や
私がカメ好きなので、カメの絵を書いてくれてました(´∀`)
素直に嬉しかったですよ。ただ、(*´・з・`*)チュッ♪はなかったなぁ(笑)
でも、なつみさんからの(*´・з・`*)チュッ♪ゲットで「ダイジョーブ!」って
弟さんとの関係が気になる気になる。
気まずくないってことは爽やかなご関係?
たくさん歩きすぎてベイベェ~ちゃんも
目がマワ~ル(@。@;)かもね。
ゆっくり休んでくださいね~。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる