ホウエン

lighti.jpg 色々と情報が増えてきましたね!

       hemp.jpg
                      新ホウエンマップ

       mgyr.gif  
                        メガヤミラミ

lighti.jpg メガヤミラミはなんだかキュートですね。

       メガプラスル、メガマイナンもあるんじゃないかって

       噂があるみたいで、わたしゃもう合体するんじゃなかろうかと

       いやいや、そうなったら違うゲームになりますね。

       待ちきれない~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続々とメガ進化ポケモン公開されています!今でも結構強いヤミラミのメガ進化はすごい楽しみです^^ プラスルとマイナンはシングルでも活躍できそうな特性になるといいですね!スパークスキンとかだと強そうですw

ぶっちーさんへ

んん~!スパークスキンだなんて
聞いただけでワクワクしますね!
メガ枠のおかげでバトルで活躍が
無理そうな個体も期待が膨みます!
ヤミラミはさらにかたくなりそうですね~!
私はやっぱりでんきに期待です(^-^)

メガメガニウム

砂浜で遊んでいるように見える^^*
うん、キュートですね♪
それなのに防御面では相当強そう~!!

ディアンシーのメガシンカもウットリしちゃいました。
2000カラットを超えるダイヤ~!!!
大興奮です(笑)
まさにロイヤルピンクピリンセスですね♪
ディアンシーにヤミラミ・・・ポケモンORASは何宝石要素が多い?^^*

メガシンカポケモンの配信、延長されるんですね。
出産前にもう1回くらい行きたいな♪

メガヤミラミにハァハァ

新作は過去作のリメークと言うよりモチーフにした新作って感じですね^^;後ピカチュウ配信まで後2日ですね

なつみさんへ

ねっ!なんかかわいいよね!
メガニウムはほんとにそうなるのかな?
ゲンシの方にまわされたりして。
ヤミラミかなり強くなりそう!
ルカリオのグロウパンチで壊れないかな?

ディアンシーのメガシンカは
子供たちがキャーキャー言うとりました(^-^)
「早く貰いに行こ!」ってまだやっちゅーねん!
やっぱり、ルビー、サファイアなだけに
宝石関係多め?なのかな?でも
なつみさんに言われるまでは気付かなかった(´ε`;)

メガシンカポケ延長!喜んでる方も
多いですよね(^-^)
私の努力は?って人も多そうだけど…。
皆さんが平等に貰えるようになるといいですね。


ハッサムさんへ

ハァ、ハァなっちゃいますね(^-^)
確かに新作と思ってプレイした方が
もっと楽しめそうですね。
だけど、プレイ中に懐かしいシーン
なんかもあるでしょうね。
ピカチュウ、待ってろォォォ!
と、今から気合入れてます(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる