メガバンギラス

lighti.jpg こちらもまた受け取ってきましたよ!

       mgbgpc.jpg

lighti.jpg でんき統一パだとこの子は結構強敵なイメージがありますが

       メガシンカしたらもっと強いのかな?


       bigtn.jpg

lighti.jpg ビッ○カメラの店員さんに見える。

       “ゲンシカイキ”情報が出回ってますね。

       楽しみだなぁ~!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱いよぉアニキぃ

ポケネタからどんどん離れていくよぉ・・・
浦島太郎の気持ちがものすごくわかってきました
グレッグルですorz

ポケブロ友さんの会話についていけてない。

浦島太郎も玉手箱を開けたからといって
余生を幸せに過ごせたのでしょうか?
開けないで若いままその環境に
順応したほうがよかったんじゃないかって・・・

浦島太郎のその後が知りたくて仕方ありません・・・

病んでますね。老蛙(笑)

カエルの鳴き声♪

わぁ残るはクチートだけになりましたね~^^*
メガバンギラス、じっくり見たことがなかったのですが(オイ・・笑)
こうやって見ると、カッコイイ!!

うん、出回ってる~~~♪
パッケージを飾るグラードンとカイオーガが「ゲンシカイキ」をした姿・・とか・・・。
メガラグラージやジュカイン・・・
とにかく楽しみです^^*
XYがXしか殿堂入りできなかったので、ORASはどちらか1本にしよと思っていたけど
両方買ってしまいそう(笑)

浦島蛙さんにツッコミたいことたくさ~んあり過ぎますが
今日はお義父さんに(父の日)贈るものを作るため
陶芸教室へ出掛けたので、これから夕食の買い出しして
晩御飯を作らなきゃあ・・なのだ^^*
お義父さん、鯉が好きなんですよねv
家でも庭の大きな池で鯉を飼ってるくらい^^*
それで、鯉の絵を描いて湯のみやお茶碗やコーヒーカップを
作ってきました~。
喜んでくださるとイイな^^*
コイキングみたいな鯉になっちゃったけど(笑)

グレッグルさんへ

確かにアニキのブログでポケネタを
久しく見てない気はしますけどね(笑)

プライベートで色々あった様ですから
しばらくはリハビリということで
11月には復活してることを願います(^人^)

くれぐれも自暴自棄にだけは
ならないでくださいね(^-^)

浦島さんのその後は諸説あるようですが、
どうも神になられたようですよ!

なつみさんへ

クチートはキッズ達がとても
楽しみにしてるみたいです(^-^)
メガバンギラスは元からではありますが、
ザ・かいじゅうですね!男子ウケしそうなルックス。

「ゲンシカイキ」ついに公式でも
発表されましたね。楽しみだなぁ~!
ホウエンマップが九州の形から
若干四角くなった感じがする。
私もなんやかんやで両方買うと思われます(`・ω・´)b

G兄さんはもうすぐ神になられるかも(笑)
お義父さんへのプレゼントに
陶芸教室だなんて私がお義父さんの
立場だったら嬉しいだろうなぁ~!
「息子は良い嫁さんもらったなぁ」なんて
しみじみ思うかも(^-^)
たとえコイキングになってたとしても
世界で一つだもんね。
父の日は毎年悩む~(-.-;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる