ロックナモノデ

lighti.jpg 今更かもしれませんが、

       サンダーを捕獲しようと思い立ち

       サブロムを殿堂入りさせて、

       いざ、徘徊つけ回し!


       zapdos.gif

lighti.jpg 結構な時間をかけて11回遭遇しましたよ!

       そんで、海神の穴へレッツゴー!って思った瞬間、

       あっ!レポート書いてない!と思って慌てて

       逃げるを選択・・・。あれ?どっか行っちゃった!

       え~、調べてみるともう一度殿堂入りして11回遭遇・・・。

       私、ずっとレポート書いてなかったんで電源を優しくオフにしました。

       そして、寝ました。

       でも、やっぱり今日は6月9日、ロックの日!(鍵とか岩とかじゃないよ!)

       なんとなく、今日捕まえたいと空いた時間を見つけては

       11回遭遇して、厳選してやっと捕獲ができたとさ。

       そんなロックな一日でしたorz

          



       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっサンダー!!

おっサンダーを全部ひらがなで打つと・・・

サブロムも殿堂入りされたのですね~。
おめでとうございます&お疲れ様でした~~~旦o(^-^*)どーぞ
(私のサブロムは配信受け取り用として活躍中♪?;;)
そして、サンダーまだ捕獲してないです^^*
とうぞくもまだ・・・

捕獲、お疲れ様でした<(_ _*)>
疲れた日はサンダーに腰や肩に電気をビビーッて当てて
マッサージして貰いたいです^^*
ロクでもない発想しか浮かばないorz

なつみさんへ

おっさんだ~!ってね(笑)

おめでとう&お茶をどうも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
サブロムは確か~北米版でしたっけ?
私はホワイトの北米版。一つあると
案外いいですよね。
私も3鳥、ケロマツ選んでたんで
ファイヤーだったんですよ~。なので
だいぶ放置してましたが、
サブロムというか子供たちのを
お手伝いして(フォッコ選択)
殿堂入りしてもらいました。

私も節電なんて言われると
でんきポケがいたらなぁ~なんて
変な想像したりしますよ~。
ロトムは鼻水出るのかな?とかね(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる