メガゲンガー

lighti.jpg ギリギリセーフで

       受け取ってきました!


       mgggpc.jpg

lighti.jpg  こうなりゃ意地でもコンプしたくなってきましたよ。

       電気タイプじゃないんで

       私は活躍させてあげられないんですけどね。

       サッカー、本田選手久々の活躍嬉しかったなぁ。

       大久保選手も得点したし、期待したいなぁ。

       AKB48の総選挙も「まゆゆ」が悲願の1位でしたね。

       思いが叶う方もいれば、その影で夢やぶれた方も

       同じ時が刻まれますね。大切に生きていきたいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メガゲンガーは

レベル100になりました^^*
残りはバンギラスとクチートだけになりましたよね♪
そこまで来ると、コンプ~うん。
応援していまーすv

彼(ダーリン)は学生のとき10年サッカーをやってたんです。
なのでサッカー熱は凄いもんですよ~
私は余り詳しくないけど以前、本田 圭佑さんと一緒に撮った
お写真を見せて貰ったことがあります。

総選挙は20分くらいしか見れなかったけど、過去2年の瞬間最高値
指原莉乃さんがが2年連続で記録していたそうですが、まゆゆさんが“視聴率女王”も初戴冠する格好となったみたいですね。
ポケモンの歌「ライバル」の歌詞じゃないけれど(笑)勝ち負けより
大事なものがあるはず^^*

なつみさんへ

旅パは結構レベル100になりますよね(^-^)
思い入れもあるなぁ。
配信はバンギラスとクチートだけなんですが、
その間にピカチュウが(TwTlll)
そろそろ解放されたい。
連続はちょっときついですね。

おぉっ!10年もサッカーを!
好青年が伺えますなぁ~!
継続は力なり。きっといろんな場面で
役に立ってるでしょうね。
えっΣ(゚д゚;)本田選手とお写真を!!
すんげー(☆∀☆)宝物ですね!!うらやましかぁ~!

総選挙、福岡モンとしては
指原莉乃さんを応援しないといけないんでしょうが、
最近めちゃイケとかでまゆゆさんが面白かったんで
ちょっぴり応援してました。
“視聴率女王”なんてものもあるんですね。
確かにその瞬間だけはしっかり見てました(^-^)
“勝ち負けより大事なもの”、結果を求められがちですが、
その過程が大事で、それを次にどう活かすか
なぁ~んて自分に言って聞かせてます。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる